『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
かもん!プリキュアワールド



無念 Name としあき 14/03/26(水)01:48:47 No.252364302 del  
ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?

無念 Name としあき 14/03/26(水)01:51:27 No.252364626 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
夢のクレヨン王国を小さい頃に見てたら
流れで

無念 Name としあき 14/03/26(水)01:53:12 No.252364830 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
クレヨン王国見てたらどれみ見るだろ?
どれみ見てたらナージャ見るだろ?
ナージャ見てたらプリキュア見るだろ

無念 Name としあき 14/03/26(水)01:54:03 No.252364906 del  
リアルタイムではみれてないのよねー、初代はリアルタイムでみたかったわ
 
無念 Name としあき 14/03/26(水)01:54:04 No.252364907 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
りんちゃんに一目ぼれ

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)01:54:55 No.252364989 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
トイザらスでバイトしてる時ずっと流れてた
「だいたーんふてーきーフルースロットルー」って歌が頭から離れなくなって
 
無念 Name としあき 14/03/26(水)01:55:05 No.252365010 del  
スーパーヒーロータイムからなんとなくチャンネルつけっぱにして
多分結構多いパターンだと思う
 
無念 Name としあき 14/03/26(水)01:56:03 No.252365111 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
れいかさんの声を聴いて
わりと新参です

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)01:57:54 No.252365345 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
イース

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)01:58:06 No.252365367 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
なんとなーく朝テレビ見てたらフレプリやってて金田一の美雪の声だ!
なんて思って続けて見てたらそこから食い入るように....

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)01:58:23 No.252365401 del  
>スーパーヒーロータイムからなんとなくチャンネルつけっぱにして
…すると女の子同士が戦ってた…戦ってたのだ

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:01:25 No.252365744 del  
>…すると女の子同士が戦ってた…戦ってたのだ
この回はいつ見ても美しいな

無念 Name としあき 14/03/26(水)01:58:36 No.252365431 del  
最初は偶然見たスマイル一話だった
みゆきちゃんでなければ続きも見なかったしここにも居なかったと思う

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:00:49 No.252365677 del  
初めてプリキュアを見た時に映っていたもの

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:00:54 No.252365686 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
俺はハートキャッチのゆりさん復活回だった
 
『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)03:02:47 No.252370697 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
敵をお前呼ばわりして悪役みたいな捨て台詞吐くゆりっぺに惚れて

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:01:08 No.252365707 del  
どれみの人がプリキュアやるからって浅い理由

無念 Name としあき 14/03/26(水)02:02:01 No.252365815 del  
ハトとスマから入ったとしあきは多そうだな

無念 Name としあき 14/03/26(水)02:02:21 No.252365849 del  
ミーハーっぽいがこいつにやられた

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:04:24 No.252366077 del  
>ミーハーっぽいがこいつにやられた

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:06:51 No.252366340 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
なんとなく録画したらこの笑顔でやられた
その後、笑顔もだが勇ましさにも惚れた

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:07:08 No.252366369 del  
スマイルで視聴に抵抗が無くなって
今度はドキドキの四人が全員好きになって
あとはもう

無念 Name としあき 14/03/26(水)02:08:10 No.252366473 del  
開始前の初代の予告を見て「白い方のぱんつ見てえ!!」ってなって
以降10年ずっと起きてプリキュア見て寝る日曜が続いている

無念 Name としあき 14/03/26(水)02:09:56 No.252366646 del  
見始めた頃が5からで
5の時から「アオいいよね」ですが

無念 Name としあき 14/03/26(水)02:10:37 No.252366735 del  
アコちゃんは正義

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)02:59:06 No.252370483 del  
>ところでとっしーってどうやってプリキュアに入ったの?
無印1話見てたらキュアホワイトがすごい可愛かったんで

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?
無念 Name としあき 14/03/26(水)03:05:02 No.252370840 del  
>無印1話見てたらキュアホワイトがすごい可愛かったんで
こんなにかわいかったのにいつの間にか勇ましく・・・

無念 Name としあき 14/03/26(水)03:10:27 No.252371136 del  
>こんなにかわいかったのにいつの間にか勇ましく・・・
人は2年で修羅に変わるんやな

無念 Name としあき 14/03/26(水)03:11:28 No.252371186 del  
>こんなにかわいかったのにいつの間にか勇ましく・・・
美墨さん呼びも懐かしいなぁ

無念 Name としあき 14/03/26(水)03:15:17 No.252371368 del  
>>こんなにかわいかったのにいつの間にか勇ましく・・・
>美墨さん呼びも懐かしいなぁ
実はオレ、雪城さん美墨さんの頃のビミョーな距離感が好きだったんで、
8話で名前呼びになってガッカリしたんだ
 
無念 Name としあき 14/03/26(水)08:43:35 No.252383437 del  
>無印1話見てたらキュアホワイトがすごい可愛かったんで
セーラームーン系と思って見てたら格闘多いわ手からビーム出すわで
おまえらおかしいやろと見続けていたらハマった

『プリキュア』を見始めた理由ってなに?



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - プリキュアスレ
 

  スポンサードリンク