こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
プリ森やりたいなぁ

14/04/05(土)11:36:17 No.234618254 del
漠然とダンスゲーじゃないプリキュアのゲーム出ないかなーと思ったけど
プリキュア無双みたいなのもなんか違う気がするし
どんなゲームがいいんだろうな
 
14/04/05(土)11:36:59 No.234618333
プリキュアでプリキュアを攻略する恋愛ゲー

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:37:20 No.234618369
プリキュアオンライン!

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
https://precure-online.net/

14/04/05(土)11:38:06 No.234618437
フォトプリ


14/04/05(土)11:39:55 No.234618575
>フォトプリ
おい見てくれよ このmktnのknpkショット!

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)12:16:19 No.234622039
ポケモンスナップみたいな

14/04/05(土)11:39:58 No.234618583
おいでよプリキュアの森

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:56:42 No.234620178
スナッキーとかチョイアークをひたすらなぎ倒す無双ゲー
ボスのレパートリーには事欠かないしいける

14/04/05(土)12:09:43 No.234621389
プリキュア無双はちょっと欲しい

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:40:16 No.234618616
キュアラブリーの無双ゲーならやりたい

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:41:22 No.234618713
おちものパズルゲームで

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:41:38 No.234618741
マリオパーティーみたいなゲームならイケると思うけどその場合キャラが多すぎるな

14/04/05(土)11:42:11 No.234618794
DXにあったすごろくだよ

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:42:59 No.234618863
RTS

14/04/05(土)11:43:11 No.234618880
ソーシャルゲーム

14/04/05(土)11:43:34 No.234618912
結局マリオパーティーとかスマブラっぽいのが
いいんじゃないかなーと思ってしまうあたり任天堂はすごいな

14/04/05(土)11:44:22 No.234618988
あえてパンチングマシーンかガンシューで

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:44:45 No.234619030
ぶっちゃけプリキュア無双もかなり面白いと思う

14/04/05(土)11:45:37 No.234619132
メインターゲットが幼稚園児だからジャンルが限定されちゃうな

14/04/05(土)12:33:36 No.234623690
じゃあこうしましょう
5みたいな知育SLGを
 
14/04/05(土)11:45:54 No.234619159
夏木リンがプレイキャラのプリキュア運営つっこみおもちゃ販売ゲー
放っておくと暴走をはじめるメンバーに的確につっこみをいれつつ
ナッツハウスの経営を建て直しつつ自分のおもちゃも開発販売せよ

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:37:04 No.234618344
ベルトスクロールアクションゲーム

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:39:00 No.234618512
>ベルトスクロールアクションゲーム
セラムンのやつからまずそれ思いついたけど
今どき楽しいかなそれ

14/04/05(土)11:41:15 No.234618704
今はテレビ画面も9:16だしベルトスクロールするにはもってこいだぞ!
 
14/04/05(土)11:40:50 No.234618659
ベルトスクロールは今やっても楽しいよ
ちゃんと作ればね

14/04/05(土)11:38:48 No.234618498
初代の頃は普通にアクションゲー出てたんだっけ

14/04/05(土)12:32:57 No.234623633
検索したら初代はアクションゲーム出してたんだな

14/04/05(土)11:46:18 No.234619199
ニコでMHのアクションゲームプレイ動画見たけど結構面白そうだったな
あとホワイトがすごい声出してた


14/04/05(土)12:17:34 No.234622168
DSでプリキュアが戦うゲームは出てるけどどうなのアレ


 14/04/05(土)12:38:51 No.234624196
上に出てたMHのアクションゲームはなかなか面白いよ
基本的に高機動性だから動かしてて楽しい
特徴的なのは進行方向に攻撃判定出しながら
凄い勢いで横っ飛び蹴りする技壁蹴りもあって
ロックマンXとか好きな層は良いかも
まあGBAなんだけどね…

14/04/05(土)11:46:04 No.234619173
女児向けに無理矢理アクションで作るなら
操作が簡単なのは当然として負けそうになったら
歴代のプリキュアが助けに来てくれて
絶対に負けない構成にしたらなんとかならないかなとは思う

14/04/05(土)12:35:28 No.234623873
毎年プリキュアのゲーム出てるけどあれは売れてるのかな

14/04/05(土)11:52:40 No.234619828
スマイルの絵本読み聞かせは途中で寝てしまう・・・
恐るべきプリキュア声優の破壊力

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:47:25 No.234619316
今年のプリキュアはギレンの野望のような戦略ゲーにできる気がしなくもない
女児には受けない

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:58:14 No.234620332
同人ゲームとかも作られないん

14/04/05(土)12:04:29 No.234620924
プリキュアのノベルゲー作りたいなぁとは思ってます

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)12:59:32 No.234626266
プリキュアvsプリキュア

『ドキドキ!プリキュア』第39話
14/04/05(土)11:50:55 No.234619672
2D格ゲーかvsシリーズのフォーマットで同人出ないかな

14/04/05(土)11:39:56 No.234618576
オールスターゲーとか出そうと思ったら
もうキャラデータ作るだけでえらいめんどくさい人数になっちゃったしな

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)11:57:40 No.234620277
格ゲーは無理だからスマブラにしよう同色キャラは見辛いけど

14/04/05(土)12:05:43 No.234621037
オールスターズの中から自分の好きな組み合わせで
ユニットを作ってアイドルデビューさせる

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)12:13:21 No.234621728
クマ・トモみたいなやつ

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)12:14:01 No.234621801
>クマ・トモみたいなやつ
みゆきちゃんの澄んだ瞳に耐えられない

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)12:26:10 No.234622986
>>クマ・トモみたいなやつ
>みゆきちゃんの澄んだ瞳に耐えられない
みゆきちゃんのそういうのは欲しいかもしれん…
癒される

14/04/05(土)12:27:35 No.234623130
プリキュアレース

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)12:31:44 No.234623515
全員使いたいので小隊システムありの
スパロボみたいなゲームがやりたい

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー
14/04/05(土)12:42:17 No.234624511
テイルズオブプリキュアじゃ駄目なのか

こんな『プリキュア』のゲーム出ないかなー



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - 漠然とダンスゲーじゃないプリキュアのゲーム
 

  スポンサードリンク