『ガールズ&パンツァー』 アンツィオ高校とアンチョビいいよね
アンチョビ姉さん賢くてアホ可愛い!



14/07/09(水)08:38:03 No.247764447 del
チョビがP40あっても強くなんかないのわかってるのに
これさえあれば軽く一捻りだ!とか乗り回して
部員のモチベーションあげようとしてるのに
部員はP40とかべつに興味なくてドゥーチェ大好きなのいいよね

『ガールズ&パンツァー』 アンツィオ高校とアンチョビいいよね
14/07/09(水)08:40:01 No.247764546
アンチョビねーさーん! 
 
14/07/09(水)08:41:13 No.247764623
ドゥーチェ!ドゥーチェ! 

14/07/09(水)08:41:16 No.247764627
本気で一捻りだと思ってたと思う 
 
14/07/09(水)08:41:19 No.247764629
調理車両とか応援に駆けつける時の車とか宴会とか
いうほど貧乏じゃないアンツィオ戦車道チーム 

14/07/09(水)08:42:09 No.247764673
単純にお祭りしすぎて金がないだけでは? 
 
14/07/09(水)08:43:22 No.247764736
チーズとか高いからな 

14/07/09(水)08:43:57 No.247764763
予算でないから自転車操業してるだけだし… 
 
14/07/09(水)08:47:28 No.247764914
P40単独で見れば大洗のどの車両とも互角程度の戦いはできるから
部隊運用で相手を上回れば十分勝てる試合だったんだ 
  
14/07/09(水)08:49:58 No.247765047
>部隊運用で相手を上回れば十分勝てる試合だったんだ
互角とは言うがリベット装甲だから下手するとM3Leeでも装甲が割れるぞ 
 
14/07/09(水)08:47:30 No.247764917
砂漠でパスタ茹でたりするし 
 
14/07/09(水)08:50:06 No.247765057
予算の優先順位がね 
 
14/07/09(水)08:50:10 No.247765063
P40は強いんですよ一応 
 
14/07/09(水)08:51:03 No.247765118
実際のところイタリア製ではあるけどドイツ戦車だし… 
 
14/07/09(水)08:51:12 No.247765123
P40より野外炊具1号みたいなやつの方がモチベーションあがった 
 
14/07/09(水)08:51:47 No.247765153
あの野戦メシ見るに資金はほぼメシに全振りしてんじゃね 
 
14/07/09(水)08:52:07 No.247765172
攻撃力だけならP40は75mmだけあってあの時点でのⅣ号よりは攻撃力はあった
ただ機動力と装甲には目をそむけざる得ないけど・・・ 
 
14/07/09(水)08:56:10 No.247765333
リベット装甲でもカーボンコーティングはしてるから大丈夫だよ 
 
14/07/09(水)08:56:54 No.247765375
>リベット装甲でもカーボンコーティングはしてるから大丈夫だよ
だからカーボン到達したら白旗だよ! 
 
14/07/09(水)08:58:16 No.247765441
リベット装甲って内側にクレイモアみたいなイメージが 
 
14/07/09(水)08:59:10 No.247765488
まぁ後輩たちの為にせめて重戦車の一台でもと
チョビ母さんからの最後の御奉公みたいな感じなんだろう 
 
14/07/09(水)08:59:19 No.247765503
まずはCV33を対戦車ライフル装備型にしよう 
 
14/07/09(水)08:59:47 No.247765526
漫画ではいけすかない奴だったのに
ずいぶん可愛くなったな 
 
14/07/09(水)09:00:54 No.247765584
読者が本当に求めていたチョビはこのドゥーチェだった 

14/07/09(水)09:02:41 No.247765685
>読者が本当に求めていたチョビはこのドゥーチェだった
了解!マカロニ特盛! 
 
14/07/09(水)09:01:10 No.247765604
>部隊運用でみぽりんを上回れば十分勝てる試合だったんだ
うn… 
 
14/07/09(水)09:02:52 No.247765691
>リベット装甲って内側にクレイモアみたいなイメージが
それもあるけど
それプラスそのまま継ぎ接ぎが割れるってことでもあるんだけどね・・・ 
 
14/07/09(水)09:04:51 No.247765787
チョビは良い試合だった!って言ってたけど
みぽりんが処理っただけの印象しかなかった 

14/07/09(水)09:04:53 No.247765789
豆戦車もせめて12.7mmくらい積んでいれば89式を貫通できたかも 

14/07/09(水)09:04:54 No.247765793
エンゲル係数は高そうだけどそれは当然って思ってるお母さん
食べ盛りの娘達がいっぱいだからね 

14/07/09(水)09:05:59 No.247765859
アンツィオの子たちは卒業したら巨大化しそうでこわい 

14/07/09(水)09:06:16 No.247765871
>読者が本当に求めていたチョビはこのドゥーチェだった
高飛車お嬢様キャラだと思って食卓についたら全然違う味付けでビックリした
なにこれ旨え! 

14/07/09(水)09:10:17 No.247766091
>なにこれ旨え!
イタリア料理は家庭の味だからな 
 
14/07/09(水)09:06:49 No.247765903
>豆戦車もせめて12.7mmくらい積んでいれば89式を貫通できたかも
いやなんていうかあの機銃でも貫通できたんですよ・・・
八九式の車体下部は装甲5mmしかないんで
たぶんやつら見上げた視線のまま一番装甲の暑い上部17mmばっかり撃ってたんだと思う 

14/07/09(水)09:07:39 No.247765955
アニメのドゥーチェと駄犬版のドゥーチェに戦車道対談をしてもらいたい 

14/07/09(水)09:08:38 No.247766013
でも戦車講座でなんとアメリカの戦車を1両撃破した記録が!
みたいな微妙な言い方されてたし… 
 
14/07/09(水)09:11:01 No.247766133
鉄板パスタおいしそう… 

14/07/09(水)09:15:39 No.247766402
鉄板パスタはなんか元になる料理がどっかの店で提供されてるのかな 
  
14/07/09(水)09:12:21 No.247766213
オリーブオイルはケチケチしなーい! 
 
14/07/09(水)09:11:30 No.247766152
運転技術とか見るとアンツィオって個々の乗員の練度は低くないよね
部隊での戦術を致命的に理解してないけど 

14/07/09(水)09:12:40 No.247766228
豆タンで脳シェイクしすぎてイタリアの風土と合わさって
パッパラパーになってしまったと言っても納得してしまう 

14/07/09(水)09:12:53 No.247766241
性格的に嫌な子は出さずに作劇徹底して面白くするのが好印象 

14/07/09(水)09:13:49 No.247766293
走行中に180度回転してバックしながら銃撃とかかなり凄いと思うの 

14/07/09(水)09:14:26 No.247766337
スパーラ! 

14/07/09(水)09:14:59 No.247766374
>走行中に180度回転してバックしながら銃撃とかかなり凄いと思うの
実物は15kmくらいしかでませんが
演出上80kmくらいでやってるように見えます 

14/07/09(水)09:16:45 No.247766466
普通に変態走行だと思うけどアンツィオの面々は
ノリっしょー普通っしょー!ってノリだと思う 

14/07/09(水)09:17:41 No.247766516
>実物は15kmくらいしかでませんが
その速度でドリフトなんてできないよう!多分 

14/07/09(水)09:18:25 No.247766558
>部隊での戦術を致命的に理解してないけど
訓練のたびにチョビのため息が重なるという… 

14/07/09(水)09:19:22 No.247766622
まさかドゥーチェがあんなにおかーさん力高いなんて思わんかった 
 
14/07/09(水)09:19:57 No.247766662
>その速度でドリフトなんてできないよう!多分
自転車でもね
走って傾けて思いっきりブレーキするとドリフトっぽく止まることも出来るし
CV33自体3t+搭乗者2名だし下りで思いっきりハンドル切ればできる・・・かも・・・
(やったらたぶん横転) 

14/07/09(水)09:20:10 No.247766673
>走行中に180度回転してバックしながら銃撃とかかなり凄いと思うの
戦闘妖精雪風を思い出した 
 
14/07/09(水)09:20:10 No.247766674
隊長やるぐらいだからマーマであるのは当然だったんだよな 

14/07/09(水)09:20:12 No.247766677
(集まれと言われて坂から転げ落ちてくるセモベンテ) 
 
14/07/09(水)09:20:58 No.247766714
>(集まれと言われて坂から転げ落ちてくるセモベンテ)
(めっちゃ心配するドゥーチェ) 
 
14/07/09(水)09:20:47 No.247766708
戦術の説明している時屋台の出品物の原価計算や
シーズン毎の変更メニューとか考えてそう 

14/07/09(水)09:21:41 No.247766758
アンツィオの生徒アホばっかでめっちゃかわいかった
かわいい 
 
14/07/09(水)09:22:06 No.247766783
ねーさん!ねーさーん!
ぐえー! 

14/07/09(水)09:22:22 No.247766799
>>(集まれと言われて坂から転げ落ちてくるセモベンテ)
>(めっちゃ心配するドゥーチェ)
公園の遊具で無茶な遊び方する子どもとハラハラしてるお母さんだこれ! 
 
14/07/09(水)09:22:44 No.247766828
あの崖だいぶ高く見えたし心配も当然
つかエアバックもないのに良く無事だったな 
 
14/07/09(水)09:23:23 No.247766872
ペパロニのCV33とか最後縦に2回転ぐらいしてなかったか 

14/07/09(水)09:23:37 No.247766890
八九式にひっくり返されてるときから酷い転がり方だったし… 

14/07/09(水)09:23:39 No.247766894
ねーさーん今いきまーす!ガシャーン 

14/07/09(水)09:23:42 No.247766896
>あの崖だいぶ高く見えたし心配も当然
>つかエアバックもないのに良く無事だったな
そもそも八九式に転がされた時点で車体が壊れてなくても
搭乗者が壊れてもおかしくないんですけどね・・・ 

14/07/09(水)09:24:26 No.247766944
>八九式にひっくり返されてるときから酷い転がり方だったし…
即復帰 
 
14/07/09(水)09:24:44 No.247766962
最大でも眼鏡割れる程度の被害で収まるし… 

14/07/09(水)09:24:44 No.247766963
ヤク虎が落っこちたのも相当だったけど大丈夫みたいだったし
謎カーボンはすばらしいのう 

14/07/09(水)09:25:35 No.247767022
車内で火災発生したりもするけど大丈夫
流石カーボン! 

14/07/09(水)09:25:54 No.247767044
その八九式も決勝戦でひどい吹っ飛び方してるけど平気だったし
カーボンさまさまやな 

14/07/09(水)09:26:02 No.247767055
炭素繊維のくせにすげぇな 

14/07/09(水)09:26:45 No.247767101
47mm砲はかなりの戦車を食ってるんだが
積んだのがアンツィオにいない 

14/07/09(水)09:27:33 No.247767149
全国レベルのバレーのスパイクは砲弾以上の威力が有るらしいし…
あの世界の女子高生は基本強化人間 
 
14/07/09(水)09:28:42 No.247767228
あの世界では男子は歩兵として戦車を倒すと聞くし・・・ 
 
14/07/09(水)09:31:10 No.247767372
>あの世界では男子は歩兵として戦車を倒すと聞くし・・・
それ腰にランタン下げてたり左目に賢者の石が入ってたりしねえ? 
 
14/07/09(水)09:28:06 No.247767181
でもセモヴェンテはあのⅢ突もどきとして作られた戦車だけあって結構性能あるんだけど
CV33のほとんどをセモヴェンテに変えれれば・・・ 

14/07/09(水)09:28:42 No.247767229
>CV33のほとんどをセモヴェンテに変えれれば・・・
おやつ1回になっちゃう…
暴動起きちゃう… 

14/07/09(水)09:29:05 No.247767249
個々の技量は高いよね
三突対セモベンテとか 

14/07/09(水)09:29:35 No.247767277
CV33を立て直せるぐらい力強い女子高生 

14/07/09(水)09:30:12 No.247767309
カルロヴェローチェの方が早くて小回りきいて
日々の学園生活でも何かと便利だし… 

14/07/09(水)09:30:38 No.247767330
>日々の学園生活でも何かと便利だし…
偵察に1両いれば十分なのでは? 

14/07/09(水)09:30:54 No.247767352
おやつを一回にしたりはたまた隔日なんて事にしたら
ねえさん、ウチはそんなに苦しいんですか…?って辛そうに聞くよ 
 
14/07/09(水)09:31:16 No.247767374
まさか砲塔で剣戟するとは思わなかった 

14/07/09(水)09:31:30 No.247767385
普段から乗り回してたしコロッセオでドラテク競ってたりするんだろうな 
 
14/07/09(水)09:40:18 No.247767893
CV33 でベン・ハーごっこ楽しそうね 
 
14/07/09(水)09:32:13 No.247767423
戦車はもうちょっと合ったけど
乗員が足りなくてCV33を使ってた説もある 

14/07/09(水)09:34:14 No.247767528
セモヴェンテ3両
CV33が6両
P40
という構成だったわけで
ぶっちゃけセモヴェテあと3両にもできますよ 

14/07/09(水)09:35:10 No.247767588
せめてカーロアルマートぐらい保有してるだろうからそっち使えば… 

14/07/09(水)09:36:48 No.247767679
>せめてカーロアルマートぐらい保有してるだろうからそっち使えば…
乗員が 居ない
チョビ ひな ペパロニの3人以外
全員1年生で参加メンバーギリギリよアレ 

14/07/09(水)09:36:49 No.247767681
あんな出来損ないのM3みたいなアヴァンギャルドな戦車使いこなせると思えない 
 
14/07/09(水)09:33:57 No.247767511
マーマの為に一丸となる集団だから腰抜けなんかじゃなかった 

14/07/09(水)09:34:09 No.247767525
チョビも若干ぽんこつだったけど他が
それをはるかに超越するレベルのぽんこつだった 
 
14/07/09(水)09:34:43 No.247767563
待てよ!カルパッチョさんはまともだろ!? 

14/07/09(水)09:35:38 No.247767610
>待てよ!カルパッチョさんはまともだろ!?
いっしょに寝過ごす辺りを見るにお馬鹿ではなく
華さんみたいにどこか抜けてるのかも・・・ 
 
14/07/09(水)09:36:22 No.247767658
\優勝!大洗女子!!/ 

14/07/09(水)09:37:24 No.247767710
ご飯は美味しい、生活力割と高い、寝坊してすっぽかす
お母さんか! 

14/07/09(水)09:37:34 No.247767725
3年はチョビだけなのかあの部
…よくやってこれたな 

14/07/09(水)09:38:28 No.247767786
>3年はチョビだけなのかあの部
1日のおやつが2食だったからチクショウ!! 
 
14/07/09(水)09:37:47 No.247767738
作戦通り動けてればいい勝負だったと思う 

14/07/09(水)09:38:08 No.247767768
戦車道の試合に軽戦車よりちっこい戦車を持ち込む意味はあるんだろうか… 

14/07/09(水)09:38:48 No.247767812
豆戦車かわいいだろ! 
 
14/07/09(水)09:41:53 No.247767972
ちっちゃくて小回りが利くから逃げに回れると当たらないし
偵察と陽動にはうってつけだと思う
回復能力の高さも実証できたし! 

14/07/09(水)11:03:28 No.247773077
八九式の後部機銃が使われたのがなんか嬉しかった 
 
14/07/09(水)09:38:27 No.247767785
セモヴェンテ増やしてもあのメンバーで待ち伏せとかできる気がしないよ! 

14/07/09(水)09:39:26 No.247767846
>セモヴェンテ増やしてもあのメンバーで待ち伏せとかできる気がしないよ!
来たら撃つんだぞーいいかー
はい!分かりました!……来ませんでした! 
 
14/07/09(水)09:38:29 No.247767791
作戦ってなんでしたっけ… 

14/07/09(水)09:39:48 No.247767864
場数さえ踏めば強くなるさ!多分! 

14/07/09(水)09:38:47 No.247767811
お山の大将かと思ったら苦労人マーマだった 

14/07/09(水)09:39:08 No.247767834
安斎さん3年なりたての時気が気じゃなかっただろうな
かなりの人数が入らないと自分達の代で終わっちゃうかも知れないし 

14/07/09(水)09:40:43 No.247767915
>3年はチョビだけなのかあの部
ペパロニも2年か 

14/07/09(水)09:42:46 No.247768023
ひなちゃんも2年だからまぁなんとか 
 
14/07/09(水)09:41:00 No.247767927
これでも2回戦突破がチョビの夢ってことは
去年も一昨年も1回戦は勝ってたんだよな 

14/07/09(水)09:41:23 No.247767948
劇場のPOPなんでCV33なのかと思ったがそうかマカロニ作戦だったのか 

14/07/09(水)09:43:42 No.247768086
というかだねCV33はあのまま八九式無視してればよかったんですよ・・・ 
 
14/07/09(水)09:41:55 No.247767974
P40をもう少し揃えてセモベンテを75/34以上の長砲身にして
CV33も対戦車ライフルに半分ぐらい換装すればベスト4は狙えると思う
今回は神の意志が働いてる負け前提の編成だし… 

14/07/09(水)09:42:47 No.247768024
>P40をもう少し揃えてセモベンテを75/34以上の長砲身にして
>CV33も対戦車ライフルに半分ぐらい換装すればベスト4は狙えると思う
おやつ抜きにしないと… 

14/07/09(水)09:43:16 No.247768057
>おやつ抜きにしないと…
結構お金溜まるよね 

14/07/09(水)09:44:01 No.247768102
>>おやつ抜きにしないと…
>結構お金溜まるよね
でも暴動がおきるよね… 

14/07/09(水)09:47:53 No.247768347
そもそもおやつ支給されてる高校ってどんなだ! 

14/07/09(水)09:48:23 No.247768370
イタリア風の高校だから・・・ 

14/07/09(水)09:48:36 No.247768391
イタリア文化だからオヤツとお昼寝は最優先なのだ 

14/07/09(水)09:49:55 No.247768473
チョビが気遣いの達人になったのは折角入ってくれた1年が
厳しくした結果辞めるなんてことになったら困るからってのもあるのかな 

14/07/09(水)09:51:41 No.247768574
>チョビが気遣いの達人になったのは
キツく言っても聞かないし
体罰で躾けても覚えないし
ありのままで良いところを伸ばしてあげるしか無いのだ… 
 
14/07/09(水)09:48:49 No.247768402
よく一回戦突破できたな… 

14/07/09(水)09:49:02 No.247768416
ご飯おいしいからいいんだ 

14/07/09(水)09:49:49 No.247768462
マジノどんだけ弱いんだ… 

14/07/09(水)09:50:30 No.247768509
>マジノどんだけ弱いんだ…
一応ギリギリアンツィオ勝利だし
フラッグ戦だから・・・
ワンチャンはあるし 

14/07/09(水)09:51:06 No.247768539
マジノは劣化聖グロみたいなものではあるんだけどな
硬いんだけど無線無いから連携取れないし
硬い正面を迂回して後ろを取れば勝てる 

14/07/09(水)09:52:10 No.247768605
マジノは隊長が駄目だったのかもしれない 

14/07/09(水)09:52:56 No.247768658
マジノは無線機が標準装備されてなかったっていうし…
戦力もあってB!とかオチキスとかの鈍足重装甲だったから
各個撃破されたんじゃないかな 

14/07/09(水)09:52:14 No.247768614
日本軍が速射砲で撃ちまくったら無傷のシャーマンから乗員が逃げ出したとか聞くから
機銃でも撃ちまくれば相手によってはパニックを誘発できるかもしれない 

14/07/09(水)09:53:51 No.247768714
>機銃でも撃ちまくれば相手によってはパニックを誘発できるかもしれない
ああうn…(桃ちゃんを見ながら) 

14/07/09(水)09:54:10 No.247768729
一方西住殿は真横を砲弾が通り抜けても表情一つ変えなかった 

14/07/09(水)09:54:23 No.247768743
大洗が対サンダースでやったみたいに携帯で代用出来なかったのか? 

14/07/09(水)09:56:09 No.247768853
無線なんかで連絡しなくても負けるわけないし! 

14/07/09(水)09:56:37 No.247768876
負けた 

14/07/09(水)09:57:11 No.247768912
チョビに負けるって相当なもんだぞ… 

14/07/09(水)09:57:49 No.247768945
待て待てチハタン軍団みたいな例もあるからなんともいえんぞ 

14/07/09(水)09:59:05 No.247769022
チハでタイガー相手に突撃かますってどんな判断なんだ… 

14/07/09(水)10:01:53 No.247769185
>チハでタイガー相手に突撃かますってどんな判断なんだ…
どんなに強い車両でも攻撃しなければ永遠に勝てない!
突撃あるのみだ!! 

14/07/09(水)10:03:45 No.247769292
これが本当のチハタン戦の絵は再現できるのか? 
 
14/07/09(水)09:59:27 No.247769048
チョビは悪くないよ!
チョビに大洗の戦車が有れば組み合わせ次第では
きっと3回戦くらいまで勝ち進めるよ! 

14/07/09(水)09:59:46 No.247769071
アンツィオの戦車の人員配置的に携帯連絡に専念できる人員がほぼ居ないから… 

14/07/09(水)09:59:49 No.247769074
秘密兵器のP40も抜きのアンツィオでどうやって勝ったんだろう… 

14/07/09(水)10:00:19 No.247769093
月刊戦車道で公開された設定だとマジノはちゃんとルールに従って無線機載せてる
でも通信手は乗せてない 

14/07/09(水)10:01:42 No.247769177
>月刊戦車道で公開された設定だとマジノはちゃんとルールに従って無線機載せてる
うn
>でも通信手は乗せてない
ナンデ…? 

14/07/09(水)10:03:46 No.247769293
>ナンデ…?
乗るスペースがないからだ
ちなみにイギリスも基本的にスペースがないから
通信は車長の仕事よ 
 
14/07/09(水)10:07:23 No.247769475
マジノは負けても仕方ないな的な設定が色々載ってて少し可哀想 

14/07/09(水)10:10:30 No.247769642
マジノも戦車のラインナップは悪くないんだけどな
でも大洗以下の戦力ではある 
 
14/07/09(水)10:03:34 No.247769284
チョビめっちゃお嫁さん力高くて不意打ち食らった感じだった… 

14/07/09(水)10:07:06 No.247769468
チョビがここまでおかーさんだと思わなかった 

14/07/09(水)10:08:56 No.247769564
さおりんがおかーさん力8、お嫁さん力2だとしたら
チョビはおかーさん力6、お嫁さん力4位で丁度いい塩梅でこれは… 

14/07/09(水)10:09:30 No.247769600
ドゥーチェ演じてる時は声に威厳だしてる感じなんだけど
すぐに素が出てかわいい声になるチョビ 

14/07/09(水)10:12:42 No.247769759
チョビの愛読書が恋愛小説
さおりんの愛読書が結婚情報誌
どうしてこうなった… 

14/07/09(水)10:14:24 No.247769864
>チョビの愛読書が恋愛小説
趣味は寝る前の読書で習慣は礼拝なんだっけか 

14/07/09(水)10:13:23 No.247769804
礼拝をかかさない敬虔なクリスチャンらしいじゃないの… 

14/07/09(水)10:22:01 No.247770321
ウェディングドレス着て教会で式を挙げるチョビとか想像するだに破壊力高すぎる 

14/07/09(水)10:15:17 No.247769907
あんな面倒見のいいお母さんで毎日のお祈り欠かさなくて
愛読書は恋愛小説とかあざとすぎるよね 

14/07/09(水)10:19:48 No.247770180
あの寝過ごしたあとに缶詰送ってきたと思うと… 

14/07/09(水)10:20:46 No.247770242
>あの寝過ごしたあとに缶詰送ってきたと思うと…
次の日だから大慌てて手配したんだろうね… 

14/07/09(水)10:23:06 No.247770402
>次の日だから大慌てて手配したんだろうね…
えっ…?勝った?勝ったの!?めでたいから宴会だー!
の線も想像できちゃう 

14/07/09(水)10:24:01 No.247770469
シールはがし忘れたのはペパロニ 

14/07/09(水)10:24:56 No.247770526
半額でもいい値段するrあしいけど 

14/07/09(水)10:25:30 No.247770566
>シールはがし忘れたのはペパロニ
むしろねーさん!安いお勤め品が見つかったんでそれ送っておきました! 

14/07/09(水)10:26:51 No.247770654
さすが看板たてすぎてバレるだけはあるアホ犬っぷり 

14/07/09(水)10:27:27 No.247770697
賞味期限過ぎた方が味が染みこんでいい味が出るんだってポルトガル人が 

14/07/09(水)10:28:47 No.247770788
あまり考えなくてノリと勢いだけだけど
それがあの子らの良い所だからって言ってたり
部下がかわいくてしょうがないんだろうな 

14/07/09(水)10:32:38 No.247771047
多分生徒の士気だけなら全チームで一番高いと思う 

14/07/09(水)10:33:31 No.247771111
>多分生徒の士気だけなら全チームで一番高いと思う
キーンコーンカーンコーン… 

14/07/09(水)10:36:24 No.247771276
負けないいや勝つ!
アンツィオは弱くない!いや強い!
とかちょっと背伸びして皆を引っ張ってる感じがまたいいよね 

14/07/09(水)10:37:53 No.247771375
>部下がかわいくてしょうがないんだろうな
二年がチョビだけ一年がペパロニカルパッチョな
昨年から部を任されたチョビの不安を思うと興奮するよね 

14/07/09(水)10:40:48 No.247771558
廃部寸前だったんだよなあ
よく一回戦突破したもんだ 

14/07/09(水)10:41:07 No.247771574
チョビちゃんが西住殿より身長高くてびっくりした 

14/07/09(水)10:44:48 No.247771805
>多分生徒の士気だけなら全チームで一番高いと思う
恐れずに突撃する度胸と根性あるから
それなりの戦車と指示があればけっこう強いかもしれない
ただしチョビおかーさんはハラハラする 

14/07/09(水)10:56:30 No.247772586
>それなりの戦車と指示があればけっこう強いかもしれない
だがしかし戦車を描いた看板を全部並べる 

14/07/09(水)11:19:54 No.247774321
何かあると心配だから予備の看板も持たせるやさしさ 
 
14/07/09(水)10:58:07 No.247772706
秘密兵器とやる気とすこしの考える力があれば勝てた
すこしも考える力はなかった

14/07/09(水)11:13:49 No.247773819
チョビ弟いるんだよな
羨ましい 
 
14/07/09(水)10:56:38 No.247772597
映画版でペパロニたちに出番があるといいなあ 

14/07/09(水)10:58:10 No.247772708
まずチョビの出番の心配をした方がいいと思う 

14/07/09(水)10:59:54 No.247772842
全校の隊長勢揃いやって欲しいわ
生戦車でもチョビだけいなかったし 

14/07/09(水)10:59:59 No.247772845
イタリアはドイツから車両供与受けてたから
そっち使ってもおかしくはないのよね
多分お高いが… 

14/07/09(水)11:02:38 No.247773026
キャプ翼みたいな全校のエース集めたユース編いいよね… 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - チョビがP40あっても強くなんかないのわかってるのに
 

  スポンサードリンク