『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
ちょっとリセッシュ買ってくるっしゅ

無念 Name としあき 15/05/11(月)07:11:26 No.330770022 del 
やるっしゅ!のレベル上げれば♪
ちょっとやそっとじゃ 満たせないけど♪
是が非でも唐揚げしたい♪
つぼみが夢の鍵になるから♪ 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:13:00 No.330770087
やるっしゅ騎士
By みやすのんき 

無念 Name としあき 15/05/11(月)07:15:51 No.330770209
>やるっしゅ騎士
>By みやすのんき
おいおっさん 

無念 Name としあき 15/05/11(月)07:20:26 No.330770414
つきあってよいつきちゃん 
 
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:23:29 No.330770537
ハートキャッチつぼみちゃん
ってまんまやないか! 
 
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:23:31 No.330770539 del 
エンジェル伝説 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:37:36 No.330771180 del 
>エンジェル伝説
きええええぇぇぇ!きえっきえっきええええぇぇぇぇぇ!!!
(訳:キミタチ、漫画のモデルになってくれないか!?) 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:24:41 No.330770573 del 
アクトレス 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:26:01 No.330770625
善でもアクトレス 
 
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:27:48 No.330770707 del 
>善でもアクトレス 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:29:44 No.330770793 del 
月刊ジャンプですか?
ビッグ錠先生のドクロ坊主、毎月楽しみにしてます! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:32:13 No.330770918
まぼろし唐揚げ 

無念 Name としあき 15/05/11(月)07:33:30 No.330770981
ブラック唐揚げ!! 

無念 Name としあき 15/05/11(月)07:32:24 No.330770929 del 
(浅田弘幸の眠兎が今でも愛読書なんて人には言えないわね…) 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:39:50 No.330771284
いつき君チェンジは面白かったなあ~
変身繰り返して女性体から戻らなくなってしまう番長いつき

無念 Name としあき 15/05/11(月)07:40:45 No.330771343 del 
ぎりぎり締め上げて股間にムニュッとした感覚…
こいつは名付けてぎりぎりムニュッぜよ! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:37:14 No.330784166 del 
『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:45:16 No.330771568
ガッツいちゅき 

無念 Name としあき 15/05/11(月)07:50:10 No.330771801 del 
えりかがぴゅん! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:51:33 No.330771900 del 
てんで性悪キューピッド 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)07:52:46 No.330771964
いけない!ゆり先生 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)08:02:34 No.330772579
>いけない!ゆり先生
それマガジンや! 

無念 Name としあき 15/05/11(月)08:02:12 No.330772561 del 
あ…あんどろトリオ! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)08:03:15 No.330772618
>あ…あんどろトリオ!
やめろ、それはマジでヤバい! 

無念 Name としあき 15/05/11(月)08:05:08 No.330772729 del 
中島徳博先生のバイオレンス特急もいいと思うわ 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)08:21:34 No.330773789
唐揚げしてもいい頃? 

無念 Name としあき 15/05/11(月)08:24:39 No.330773988 del 
>唐揚げしてもいい頃?
傷追い人「わたしは敗者で、そして復讐者(リベンジャー)」 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)08:26:04 No.330774076
闇唐揚 

無念 Name としあき 15/05/11(月)08:35:45 No.330774653 del 
スーパー食いしん坊 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)09:22:11 No.330777707
>スーパー食いしん坊
まんまじゃねぇか! 

無念 Name としあき 15/05/11(月)09:25:17 No.330777957 del 
>>スーパー食いしん坊
>まんまじゃねぇか!
任せなさーい! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)09:33:52 No.330778598 del 
出来らあ! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)09:39:44 No.330779032
>出来らあ!
娘母 

無念 Name としあき 15/05/11(月)09:38:39 No.330778960
唐揚げと見せかけてムネ肉の唐揚げでパッサパサの唐揚げをプレゼントするっしゅ 

無念 Name としあき 15/05/11(月)09:58:07 No.330780568
鳥胸肉の食感好きなんだけど… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)09:46:54 No.330779611 del 
今あなたは全国240億人の低脂肪でヘルシーな鳥胸肉愛好家の皆さんの心を傷つけました! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)09:53:37 No.330780147 del 
下処理の前に水に漬けないからパッサパサになるのよ!
しっかり水を吸わせてから味付けすればジューシーに仕上がるの! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)08:34:06 No.330774570 del 
なんか…おっさん達がよく分からない話をしているっしゅ… 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:11:05 No.330781735
月刊ジャンプはロートル漫画家をふるい落として
To LOVEる掲載誌に生まれ変わったんだよ、ポプリ… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:12:52 No.330781912
俺マガジン派だったよ… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:17:38 No.330782339
月マガで孫六が終わった時はショックだった 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:26:41 No.330783144
ジャンプ派だけどルナ先生の載ってる月刊マガジンは見てたよ… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:30:04 No.330783476
チャンピオン…七人のナナ、読んでたよ…水樹のお姉ちゃん(当時)が声当てたアニメも見てたよ俺 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:34:05 No.330783845
コロコロ派とボンボン派の間の溝は広くそして深いという 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:37:40 No.330784209
てれびくん派とテレビマガジン派とテレビランド派の間の溝は広くそして深いという 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:40:17 No.330784454
ガンダムエースとコンプティーク派… 
 
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:39:22 No.330784369
小学生は週刊少年ジャンプ→中学になって週刊少年サンデー→社会人になって週刊少年チャンピオンかな…

月刊誌は単行本待ち 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:42:35 No.330784670
いい歳したおっさんだが小学生の読む様な少年漫画誌を読んでてすまない… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:43:46 No.330784774
ログインとポプコムとコンプティーク… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:49:01 No.330785262 del 
一体なんの話をしてんのよーっ! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:47:54 No.330785155
少年倶楽部が愛読書だった人がいてもいいよな 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:50:30 No.330785419 del 
>少年倶楽部が愛読書だった人がいてもいいよな 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:50:36 No.330785433 del 
『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:51:13 No.330785497
宇宙ピストルが気になる… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)11:10:37 No.330787420
俺は台風坊やかな… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:58:06 No.330786164 del 
俺はアメコミを読んでたぜ 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:59:18 No.330786303
>俺はアメコミを読んでたぜ
家が建つ本!一冊で家が建つ本じゃないか! 

無念 Name としあき 15/05/11(月)10:59:42 No.330786347
他の漫画目当てでジョジョ掲載誌を購読したら
クワガタバトルしてた時の衝撃をえりかにも伝えたい 

無念 Name としあき 15/05/11(月)12:33:17 No.330796216 del 
台風接近中!逃げろ~ 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)13:13:11 No.330800818
THE モモタロウの台風男爵の画像を探しても中々出てこないから助けてエリかもん! 
 
無念 Name としあき 15/05/11(月)13:16:42 No.330801144
アカン!アシュラ男爵しか持ってない… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)13:30:01 No.330802430 del 
ヤフったらエイトマンの方が出てきたんだけど…どういう事なの 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:00:31 No.330805435
そっちが元ネタだから… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)13:11:14 No.330800615 del 
タイ風!

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:06:19 No.330805945
タイ国周辺の海域で発生した一定水準以上の規模の熱帯低気圧
それを略してタイ風と呼ぶそうだね 

無念 Name としあき 15/05/11(月)14:18:56 No.330807180 del 
>それを略してタイ風と呼ぶそうだね
(また一つ賢くなってしまったぞ…) 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:41:43 No.330809423 del 
辛くなさそうで実際は辛いんでしょ?と思い一口食べたらあまり辛くなくて拍子抜けしてたら
後から辛さが追い付いて悶絶するタイ風カレーを是非ダークさんに 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:43:43 No.330809631
ダーク「(タイカレーを見て)フン、これがカレーだと?茶色くないではないか」
ダーク「人を騙すのならもう少しうまくやることだ(パクリ)」 

無念 Name としあき 15/05/11(月)14:44:13 No.330809672 del 
>ダーク「(タイカレーを見て)フン、これがカレーだと?茶色くないではないか」
>ダーク「人を騙すのならもう少しうまくやることだ(パクリ)」 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:46:26 No.330809874 del 
『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:47:44 No.330809993 del 
おくちがふぉるてうぇーぶ! 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:48:03 No.330810014
白いカレーも意外に辛いよね… 
 
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:49:37 No.330810166
カレーを侮ってはイカン! 

無念 Name としあき 15/05/11(月)15:01:05 No.330811277
突如始まった執拗なダークさんイジメ 

無念 Name としあき 15/05/11(月)15:02:11 No.330811372
ダークさんの汗がだーくだーく出てきてるね… 

無念 Name としあき 15/05/11(月)15:03:31 No.330811508 del 
>ダークさんの汗がだーくだーく出てきてるね…
リッター5000円で売ってやろう 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)15:32:17 No.330814450 del 
>リッター5000円で売ってやろう
安くね!? 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)15:37:59 No.330815064 del 
『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:53:45 No.330810579
パイナップルを器にしなかったから… 
 
無念 Name としあき 15/05/11(月)14:57:44 No.330810942 del 
>パイナップルを器にしなかったから…  
 
『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:52:41 No.330785642 del 
なんかついていけない…
あたしはスレを間違えたのか? 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)10:55:41 No.330785922 del 
どれもこれも懐かしい作品、雑誌ばかりですねぇ… 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)11:17:44 No.330788068
つぼっさん時々変になってない…? 

無念 Name としあき 15/05/11(月)11:21:06 No.330788422 del 
アンタ歳上よね?
絶対あたしより歳上よね? 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)11:26:16 No.330788935 del 
仰ってることの意味がよく分からないですね
私はどこからどう見ても普通の中学生じゃないですか 

『ハートキャッチプリキュア!』 いつもより加齢臭が強いおはえりかスレ
無念 Name としあき 15/05/11(月)11:20:42 No.330788383
水曜木曜日あたりにつぼみさんに来週のジャンプのネタバレを聞かせると堪忍袋が弾け飛ぶってマジ? 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - おはえりか
 

  スポンサードリンク