『ハートキャッチプリキュア!』 滅びた世界でも存在し続けそうなプリキュア第1位
最後まで孤高を貫いたプリキュア

15/12/29(火)07:11:38 No.329356669 del
滅びた世界でも存在し続けそうなプリキュア一位

『ハートキャッチプリキュア!』 滅びた世界でも存在し続けそうなプリキュア第1位
15/12/29(火)07:24:02 No.329357136
むしろなんかの間違いで滅ぼす側にいてもそれ程は驚かない 

15/12/29(火)07:25:07 No.329357186
少年の涙で
我に帰るタイプ 

15/12/29(火)07:25:44 No.329357215
意図はしてなかったけどゆりっぺが原因で世界滅んじゃうのいいよね… 

15/12/29(火)07:27:25 No.329357282
ハートキャッチ以降何作もやってプリキュアも増えてるのに
いつまで経っても異質な存在過ぎる… 

15/12/29(火)07:27:58 No.329357310
滅びの国のお姫様 

15/12/29(火)07:28:23 No.329357327
砂漠の女王ゆりっぺいいよね 

15/12/29(火)07:29:12 No.329357368
砂漠に飲まれた町を一人で歩くムーンライトいいよね… 

15/12/29(火)07:29:36 No.329357384
キャシャーンと対峙するのはわかる 

15/12/29(火)07:30:30 No.329357417
ヤンマーニが流れてきそうなポーズ 

15/12/29(火)07:30:32 No.329357420
久しぶりに地球人じゃない紫が増えるよゆりっぺ 

15/12/29(火)07:30:39 No.329357423
そりゃまあ目の前で父親がガチ死にするプリキュアなんて空前絶後だろうな 

15/12/29(火)07:31:49 No.329357470
これ以上失うものなどもうないから 

15/12/29(火)07:32:58 No.329357512
狂った月の女王 

15/12/29(火)07:33:45 No.329357546
パートナーは消し炭
妹を手に掛け
父親は爆死
なんて朝からよくやったもんだよ… 

15/12/29(火)07:41:40 No.329357884
むしろ朝だからこそやるんだ 
 
15/12/29(火)07:34:37 No.329357583
強く
 
美しく 

15/12/29(火)07:35:47 No.329357628
>強く
> 
>美しく
足りなくない?なんか明らかに足りなくない? 

15/12/29(火)07:35:58 No.329357636
ちゃんと気高かっただろ
危険なくらいに 

15/12/29(火)07:38:47 No.329357750
実は決戦前のクリスマスの話って元々はるなちゃんがデザる話だったけど
あまりに重く陰惨になりすぎるから変更されたんだってね 

15/12/29(火)07:39:09 No.329357766
もう販促終わったら何やっても構わないよね
博士は死んだ 

15/12/29(火)07:41:04 No.329357850
初代のEDの歌詞と真逆のキャラをプリキュアにするとどうなるかを体現した存在 

15/12/29(火)07:41:55 No.329357896
背負って戦うゆりっぺ好きよ 

15/12/29(火)07:43:17 No.329357964
真っ正面から殺り合うけど
フェイントや命に別状ありそうな攻撃は躊躇わないバランス 

15/12/29(火)07:53:56 No.329358433
全てのプリキュアとそれに相対する者は
殺し殺されることは覚悟してるのよ? 

15/12/29(火)07:43:21 No.329357970
パートナー失って変身できなくなっても
いつか機会があれば今度は刺し違えてでも
敵組織を滅ぼすぞって思いながら強くあり続けるのは

15/12/29(火)07:45:21 No.329358055
プリキュアに地球のためみんなのため以上に忘れちゃいけないことなどないわ 

15/12/29(火)07:47:10 No.329358124
その内もっと重いプリキュアとか出てくるんだろうか
親を殺してるとか 

15/12/29(火)07:48:04 No.329358160
お覚悟はよろしくてなんて聞いてくれません 

15/12/29(火)07:49:08 No.329358209
ゆりさんの恋人になってキュアムーンライトの腕に抱かれて生き絶えるのいいよね… 

15/12/29(火)07:51:29 No.329358316
涙が渇れて果てて鬼になったプリキュア 

15/12/29(火)07:51:40 No.329358323
うちのゆりちゃんはね
鉄でできてるのよ
うふふ 

15/12/29(火)07:49:36 No.329358230
次作の親と娘の結末がひどいくらい真逆すぎるのたまらないよね… 

15/12/29(火)07:52:11 No.329358350
>次作の親と娘の結末がひどいくらい真逆のすぎるのたまらないよね…
親が洗脳から目覚めて万事解決ハッピーエンドな
ボーイフレンド持ち王族小学生プリキュアいい… 

15/12/29(火)07:56:04 No.329358540
絶対口や態度には出さないけどアコちゃんちには
複雑な感情持ってるんだろうなぁゆりっぺ… 

15/12/29(火)07:53:01 No.329358387
なにがひどいってラスボスは許されて和解したのがひどい
子供向けのさじ加減わからぬ 

15/12/29(火)07:54:12 No.329358448
たったひとつの妖精捨てて 

15/12/29(火)07:59:32 No.329358715
敵味方ともまぁ死ぬことはないだろうと思ってるところにゆりっぺ放り込むのいいよね… 

15/12/29(火)08:01:11 No.329358819
ムーンライトと2人だけになると間がもたないプリキュアは多いと思う
 
15/12/29(火)08:03:27 No.329358954
>ムーンライトと2人だけになると間がもたないプリキュアは多いと思う
mktnや六花ちゃんとかすごく見たいです 

15/12/29(火)08:05:44 No.329359102
mktnはmktnなりにいっぱいいっぱいだから大丈夫だと思うんだ
ぶっきーとか3番目ポジの子あたりがやばい気がする 

15/12/29(火)08:07:26 No.329359237
ぶっきーはなぁ…うん… 
 
15/12/29(火)08:09:35 No.329359393
>ぶっきーはなぁ…うん…
ちょっとした反応にビクッてなるのが簡単に浮かぶ 

15/12/29(火)08:01:34 No.329358839
軽い気持ちでいそうな子をゆりっぺと無人島でサバイバル生活させたい 

15/12/29(火)08:04:48 No.329359037
>軽い気持ちでいそうな子をゆりっぺと無人島でサバイバル生活させたい
(仲良くなった動物が容赦なくその日の食卓に上がる生活) 
 
15/12/29(火)08:01:59 No.329358865
どちらにも恐れられる存在 

15/12/29(火)08:02:36 No.329358909
ゆりっぺ優しいし意地悪しないけど
それがまた余計に 

15/12/29(火)08:03:55 No.329358987
ゆりっぺはホンモノ過ぎた 

15/12/29(火)08:06:11 No.329359141
キャシャーンデザインなのもつらい 

15/12/29(火)08:07:48 No.329359260
小説版で初変身からコロンが消し炭になるまでの話が重すぎてつらい
あそこまで2年間一人で戦ってたとか
初めて心の花を奪われたのがお母さんだったり 

15/12/29(火)08:08:20 No.329359294
逆にせっちゃんやまこぴーは気にせず話しそう 

15/12/29(火)08:10:36 No.329359471
>逆にせっちゃんやまこぴーは気にせず話しそう
ゆりさんはなんでそんなにせがたかいの? 

15/12/29(火)08:09:29 No.329359383
寝返り組はみんなそれなりの背景背負ってるから大丈夫だろう 

15/12/29(火)08:08:57 No.329359340
ウーマッマッマ!
ゆりっぺの曇り顔は最高だウマ! 

15/12/29(火)08:11:13 No.329359514
ひめもビビりそう 

15/12/29(火)08:15:57 No.329359865
というか私は主人公じゃないし目立たないようにしてればいいだろう、
くらいの腰掛け感覚のプリキュアが一番危険なのだ 

15/12/29(火)08:16:24 No.329359896
黄色の中でぶっきーだけが我が道を行く感じないからな… 

15/12/29(火)08:18:10 No.329360054
りんちゃんさんあたりも2人だけだとつらい気がする 

15/12/29(火)08:19:51 No.329360192
ぶっきーが腰掛け感覚と言ったか 

15/12/29(火)08:26:29 No.329360644
ぶっきーは世界観が世界観ならインペラーみたいな最期迎えるタイプだと思うよ 

15/12/29(火)08:28:08 No.329360773
ゆりっぺは子供や妖精には優しいんだよ? 

15/12/29(火)08:28:09 No.329360774
ゆりさんと一番相性良さそうなのはたぶんみゆきちゃん 

15/12/29(火)08:29:49 No.329360903
全然タイプ違いそうな奏あたりならどうなるかは気になる 

15/12/29(火)08:34:45 No.329361326
奏は身近にいる人思い出すんじゃないかな 

15/12/29(火)08:36:52 No.329361504
みゆきちゃんは終身名誉妹だし…
でもゆりさん思いっきり心安らぎそう 

15/12/29(火)08:37:28 No.329361550
でもこの人勉強教えようとして
「どこがわからないのかわからないのがわからない」
って言うくらいには弱者の気持ちに疎い人だからな… 

15/12/29(火)08:47:12 No.329362332
名選手が名指導者とは限らないんやな悲劇やな 

15/12/29(火)08:54:56 No.329362962
持って生まれた才能で一通り何でもできる
もしくはできない事でも努力と忍耐でできるようになってきた人だろうからな…
努力の方法論が分からない人は努力できない甘ったれに見えてしまうんだろう 

15/12/29(火)09:01:16 No.329363464
ゆりさんは出来るようになるまで諦めないから
教えられる方は出来るようになるか逃げ出すしか無い 

15/12/29(火)08:37:39 No.329361566
ムーンライトってルナを殺して世界を滅ぼしたっていう 

15/12/29(火)08:40:44 No.329361829
だから
ムーンライトは
キャシャーンじゃ
ねえ 

15/12/29(火)09:00:02 No.329363364
この人SATSUBATSUすぎませんかね… 

15/12/29(火)09:00:02 No.329363365
こいつ一人だけでいいんじゃないかなと思わせるプリキュアなら
二人でいても大丈夫かな
もしくは慈悲深いプリキュアとか
ゆうゆうとかそれっぽい 

15/12/29(火)09:02:22 No.329363558
本人は堕ちそうにないので母親から攻略していきたい 

15/12/29(火)09:02:32 No.329363577
ゆりさんと一番相性良いのは誰かな
やっぱりつぼみかえりかいちゅきなんじゃないかな 

15/12/29(火)09:05:04 No.329363761
プリキュアsins 

15/12/29(火)09:07:11 No.329363897
月と言う名の太陽 

15/12/29(火)09:10:34 No.329364141
月影ヨットスクール 

15/12/29(火)09:11:06 No.329364177
いやプリキュアモードじゃないときはできない子にも優しい人だよ! 

15/12/29(火)09:11:15 No.329364191
小さな男の子には優しいと思うよ 

15/12/29(火)09:12:17 No.329364262
放映時期に言われてたけどキャシャーンの世界にいてもおかしくない雰囲気
かわいそすぎるけど 

15/12/29(火)09:15:21 No.329364524
異形の力で滅びと戦う人間としてsinsの世界に出てきても大丈夫 

15/12/29(火)09:18:21 No.329364790
出来ない子には優しいけど努力してない子には厳しいんじゃないかな 

15/12/29(火)09:22:24 No.329365122
努力しようがしまいがプリキュアが弱いと人を救えないからね… 

15/12/29(火)09:29:14 No.329365728
勉強に関してはその子の人生だからとあまり深くは踏み込まなさそう 

15/12/29(火)09:31:59 No.329365968
基本的にプリキュアは程度はあれど全員努力家な上に強いからプリキュアには優しい 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - 滅びた世界でも存在し続けそうなプリキュア一位
 

  スポンサードリンク