『小説 フレッシュプリキュア!』 Amazonにて予約受付開始! 驚きの著者名と小説内容が公開!
3月16日発売予定だよ!


 名前:ぷりそく!のペペロンさん@アニメ大好き。[] 投稿日:2016/01/19(火) ID:purisoku.com
 小説プリキュアシリーズとして「小説 ふたりはプリキュア」「小説 ハートキャッチプリキュア!」に続き3月に発売予定の「小説 プリキュア5」と「小説 フレッシュプリキュア!」。そのうち「小説 フレッシュプリキュア!」の予約がAmazonにて開始され、発売日や著者名そして肝心の物語のあらすじも明かされた。

 著者は「フレッシュプリキュア!」TVアニメ本編のシリーズ構成を担当した前川淳、そして物語は本編の一年後を舞台とした新たなストーリーとかなり嬉しいサプライズな内容!

 発売日は2016年3月16日、価格は¥670。これはファンなら大注目の一冊です。

内容紹介

 2009年2月から2010年1月まで放映していた、プリキュアシリーズ4代目。プリキュア市場がもっとも盛り上がった「フレッシュプリキュア!」の小説です。2016年3月のプリキュアオールスターズ映画公開に合わせて、小説プリキュア文庫の第3弾として刊行します。

 アニメの1年後、プリキュアだった4人が中学3年生になり、高校受験を控えたところから物語はスタートします。それぞれの未来をめざして受験勉強に励む友人をしり目に、主人公のラブは将来の夢を決めかねています。

 そんなとき、「魔フィスト」と名乗る、あやしい黒いマントの男が現れ、「フシアワーセ」という化け物を次々に生み出し、町はパニックに! 変身アイテム、リンクルンを復活させてプリキュアになる4人、増幅する「魔フィスト」の魔力、「魔フィスト」を生み出した意外な人物、エンジェルピーチ登場か!? 敵方だったサウラーとウエスター、妖精のタルトとシフォンも大活躍。恋と受験とファンタジーとパニックがおりまざった青春活劇を心ゆくまで堪能します。


▼関連リンク


ぷりそく!コメント


 

  スポンサードリンク