『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
えりかは貴方のすぐそばに

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:54:26 No.390525687 del 
たまにガチで似てるえりかがいるから困る 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:58:19 No.390526133
>たまにガチで似てるえりかがいるから困る
えりか!? 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:56:00 No.390525880
ぱくってるやん!おい山田 
 
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:03:30 No.390526741
ヤマダ電機の制服は実はフェアリードロップ製だったのか… 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:59:19 No.390526245 del 
落ち着け落ち着いて素数を数えながら鍋を描くんだ 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:59:52 No.390526312 del 
たまにガチでアウト手前なのがあるから困る 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:06:04 No.390527031
>たまにガチでアウト手前なのがあるから困る
うしろでやるっしゅしてる奴いません? 

無念 Name としあき 16/02/23(火)14:09:19 No.390527410 del 
まこちゃんとよしこちゃんだろ 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:17:33 No.390528437
40過ぎのプロのおっさんが描いたみたいに上手いな 

無念 Name としあき 16/02/23(火)14:11:26 No.390527637
こっしー見た目ただのおっさんなのに
 
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:15:25 No.390528166
最近アニマでエアマスターやってるけどホントにこっしーデザインなのか
皆すげー顔してるぞ 

無念 Name としあき16/02/23(火)14:23:36 No.390529171 del 
>最近アニマでエアマスターやってるけどホントにこっしーデザインなのか
>皆すげー顔してるぞ
せやな 

GAZO
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:26:46 No.390529535
ギンコは顔の輪郭とか馬越キャラって分かる

無念 Name としあき 16/02/23(火)14:29:44 No.390529859 del 
小説版のラストだとこんな感じになってそうだな 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:38:22 No.390530871
ヒロアカの馬越絵見たけど鼻だな、鼻穴
鼻穴が馬越絵を見分けるポイントの1つになってると思う 

無念 Name としあき 16/02/23(火)14:41:02 No.390531165
えりかの身長が絶対に増えない悲しい続編 
 
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:48:04 No.390531921
>えりかの身長が絶対に増えない悲しい続編
ならば問うが増える余地があるとでも? 

無念 Name としあき 16/02/23(火)07:40:34 No.390490986
こんなおっさんしかいないスレなんかにいられるかー!
俺は帰らせてもらう! 

無念 Name としあき 16/02/23(火)08:08:08 No.390492632 del 
落ち着け!

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)08:17:01 No.390493170 del 
おはマリン 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)08:53:00 No.390495522
>おはマリン
ヘッドかよ
えりかにはお守りが分相応だぜ 

無念 Name としあき 16/02/23(火)08:38:33 No.390494570 del 
ここからいつものえりかスレです 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)08:56:58 No.390495796
いつもの…と仰いますと
容姿端麗眉目秀美頭脳明晰才色兼備の
スーパー美少女・来海えりかさんを誉め称えるスレのことかしら? 

無念 Name としあき 16/02/23(火)09:06:22 No.390496345 del 
愛と感動のストーリーがいよいよ… 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)09:08:59 No.390496516
>スーパー美少女・来海えりかさんを誉め称えるスレのことかしら?
少し違います
傍若無人な珍獣えりかがつぼみのから揚げを奪い取ったり、
つぼみさんがイケメン狩りをしたり、
いちゅきがふたなりだったり、
サソリ姐さんの謎の過去に驚いたり、
ダークちゃんが昼ご飯を食べたり、
もも姉がゆりさんに過激な愛情を注いだり、
孕めさんが帰ってくるのを待っていたりするスレです 

無念 Name としあき 16/02/23(火)09:39:17 No.390498703 del 
キュアップラパパ!
あたしの部屋の掃除手伝いなさい!
でも猫がビビって走り回るから掃除機は禁止だからね!
ほらそこ!愚痴ってないで手を動かしなさいよ! 
 
『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)09:54:06 No.390499925
>キュアップラパパ!
>あたしの部屋の掃除手伝いなさい!
権力という名の魔法には誰も逆らえない 

無念 Name としあき 16/02/23(火)09:58:02 No.390500268 del 
先輩としての権力を振りかざす 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)10:27:49 No.390502776
これ即墜落するよね
操縦者の力量的に 

無念 Name としあき 16/02/23(火)10:57:45 No.390505570
えりかにホウキ任せたら二人乗りも曲芸飛行もお手のものなのを見て落ち込む魔法使い 

無念 Name としあき 16/02/23(火)11:06:49 No.390506423
あの魔法学校の制服が早くもフェアリードロップで山積み大売出しされてた
細部を微妙に変えてパクリ回避してるあたりさすがプロの仕事 

無念 Name としあき 16/02/23(火)11:21:49 No.390507846
>あの魔法学校の制服が早くもフェアリードロップで山積み大売出しされてた
きたない
さすが来海きたない 

無念 Name としあき 16/02/23(火)11:23:17 No.390507987
広がるフェアリードロップの魔の手… 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)12:40:22 No.390517031 del 
明堂学園も戦車道部作ればいいのに
でね戦車がフェアリードロップに突っ込むの
お店の宣伝になるからバッチリだね 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)12:45:27 No.390517740 del 
肥やし戦車なら間に合ってますが? 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)12:55:12 No.390519000
プリキュアなら戦車の砲弾も跳ね飛ばすし持ち上げて軽々と投げ飛ばす
プリキュアがいれば戦車だの軍隊だのいらんのだ 

無念 Name としあき 16/02/23(火)12:59:49 No.390519579 del 
この子一応アタシのげぼk……
友達だから仲良くしてあげてよ~ 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name  としあき 16/02/23(火)13:09:12 No.390520679
日本青色珍獣は過酷な環境でも耐えるけど
外国青色珍獣は過酷な環境だとストレスで死にます 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:14:07 No.390521221
セイタカアワダチソウ、タンポポ、
アメリカザリガニ、シロツメクサ…

お前ら日本に馴染み過ぎや 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:15:38 No.390521379 del 
実は外来種の方がデカイ 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:26:12 No.390522559
>実は外来種の方がデカイ
日本の小さいザリガニは大きいアメリカザリガニに駆逐されたけど
青珍獣の世界に関してはその限りじゃないな… 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:18:17 No.390521686 del 
『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:19:42 No.390521846
羽子板の絵がいいなそれぞれ 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:30:10 No.390523011 del 
『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:31:07 No.390523113 del 
みらいちゃんはロリすぎて小4ぐらいにしか見えない
えりかより幼く見えるという説があるが
園児に紛れるえりかを見るかぎりみらいちゃんのほうが大人である 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:32:26 No.390523265
>みらいちゃんはロリすぎて小4ぐらいにしか見えない
そちらは正統派ロリ
こちらのはちんちくりん
違いを弁えろよ! 
 
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:34:53 No.390523544
それ年長組の似た子でしょいい加減にしてよね 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:37:39 No.390523857 del 
みんなで笑顔でウルトラやるっしゅ 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:39:43 No.390524107
>みんなで笑顔でウルトラやるっしゅ
今日のえりかはあんまり変な声じゃないなぁ~
風邪引いた? 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:41:06 No.390524253 del 
もも姉が一服盛ってるのは間違いない 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)13:43:04 No.390524497
>もも姉が一服盛ってるのは間違いない
あかん…あかん… 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:46:19 No.390524830
ガルパンネタが出たのにガルパンにもエリカってキャラいるのに誰も触れないとは… 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:47:41 No.390524973
エリカを讃える歌があったような 

無念 Name としあき 16/02/23(火)13:51:05 No.390525321
エリカ行進曲だな。

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
エリカ行進曲「Erika Marsch」【日本語訳付き】
https://youtu.be/Vu6T75vSF3E

無念 Name としあき 16/02/23(火)14:08:36 No.390527321
>エリカを讃える歌があったような
すぺっしゃる~♪ 

無念 Name としあき 16/02/23(火)14:13:18 No.390527886 del 
>すぺっしゃる~♪
よせ! 

『ハートキャッチプリキュア!』 たまにガチで似てるえりかがいるから困る
無念 Name としあき 16/02/23(火)14:15:08 No.390528130
えりかを讃えるために購入すべきラノベがあったような
なかったような 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - おはえりか
 

  スポンサードリンク