カミーユ、君はプリキュアというものを知っているかね?
男同士の語らいとはこういうものだ



16/09/07(水)11:05:13 No.376710216 del
カミーユ…君はプリキュアというものを知っているかね…?

GAZO
16/09/07(水)11:08:15 No.376710541
子供向けのアニメでしょう
見たことはないけど名前だけ知ってますよ 

16/09/07(水)11:08:40 No.376710591
プリティでキュアなんですよね 

16/09/07(水)11:09:48 No.376710726
一部の大人が夢中になってるらしいですよ…気持ち悪いですね 

16/09/07(水)11:09:57 No.376710748
なかなか的確な評価だな 

16/09/07(水)11:10:46 No.376710834
小さな子供向けに勧善懲悪を語ったくだらない番組ですよ 

16/09/07(水)11:14:23 No.376711259
正しいものの見方だ
しかしそれはプリキュアの一面に過ぎないぞカミーユ 

16/09/07(水)11:17:09 No.376711560
まさかご覧になっているんですか大尉 

16/09/07(水)11:19:52 No.376711850
昔ミネバ様が好きでな…一緒にとせがまれてほんの数話見ただけだが 

16/09/07(水)11:21:06 No.376711983
数話で一面云々とか語れるもんか!! 

16/09/07(水)11:23:38 No.376712241
本当は毎週見てるんでしょう大尉!それも録画しながら!!
アムロさんが言ってましたよ! 

16/09/07(水)11:27:13 No.376712630
そんな大人修正してやる!!! 

16/09/07(水)11:29:46 No.376712936
アムロとの戯れ言はよせ!! 

16/09/07(水)11:27:29 No.376712663
私はアムロと違ってパイロットだけをやっているわけにはいかんのだ 

16/09/07(水)11:28:58 No.376712850
ならよけい忙しいじゃないか!
どうして毎週ニチアサが見られるんだ!! 

16/09/07(水)11:30:06 No.376712962
だから録画が必要になる
なんでそれがわからないカミーユ! 

16/09/07(水)11:30:42 No.376713032
日曜朝は…とか言ってるんじゃないよ!!! 

16/09/07(水)11:30:01 No.376712950
ところでこの花海ことは通称はーちゃんという
最近出てきたキャラクターなのだが
見た目も言動も幼く無知な少女なのだが
変身すると包容力のある大人の女性のようになるのだ…

どうだ?カミーユ 

16/09/07(水)11:38:36 No.376713981
カミーユはどのプリキュアにお母さんになってほしいんだ? 

16/09/07(水)11:41:57 No.376714393
せめて彼女とか普通は娘にこんな風に育ってほしいとかじゃないんですか
母親なんて 

16/09/07(水)11:42:50 No.376714484
シャイニールミナスもいいものだぞカミーユ 
 
16/09/07(水)11:44:49 No.376714727
今やってるUCより先になんでプリキュアなんです! 

16/09/07(水)11:46:27 No.376714930
UCは何か私のモノマネ芸人みたいのがいるからな…
それよりもそろそろプリキュアのお父さん役でオファーがきてもいいはずなのだが… 

16/09/07(水)11:49:24 No.376715294
大尉の声で父親役はインパクト大きすぎます
一回目からラスボス疑惑かけられてスカされたらクソ作認定されるオチですよ 

16/09/07(水)11:51:38 No.376715575
私もたまには洋画でお気楽キャラを演じることもあるんだぞカミーユ 

16/09/07(水)11:44:47 No.376714721
あれはな、私の母になってくれるかもしれたかった番組なんだ 

16/09/07(水)11:52:54 No.376715747
ロリコンが言い訳がましいですよ 

16/09/07(水)11:48:14 No.376715150
タキシードを着て仮面をつけた怪人役でもやってればいいんじゃないですかね 
 
16/09/07(水)11:41:31 No.376714335
ドキドキ!プリキュア(リーヴァ)
カミーユ!出演してるじゃないか! 

16/09/07(水)12:01:50 No.376716910
しかもなんだこのホモくさい男は!
見損なったぞカミーユ!! 

16/09/07(水)12:16:33 No.376719005
大尉にお勧めしたいプリキュアがあるのですが…
プリンセスプリキュアです 

16/09/07(水)12:21:34 No.376719717
冗談ではない! 

16/09/07(水)11:52:08 No.376715646
>プリキュアのお父さん役でオファーがきてもいいはずなのだが…
母親役は私だなシャア…
安心しろ私は去年ラスボスを務めたからプリキュアの現場には慣れている… 

16/09/07(水)12:00:23 No.376716726
ええい冗談ではない!
元ラスボスがキュアママになれるものか! 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - カミーユ…君はプリキュアというものを知っているかね…?
 

  スポンサードリンク