『プリキュア』の映画ってどれが好き?
映画『魔法つかいプリキュア!』 10月29日公開!



16/08/16(火)20:49:44 No.372908447 del
プリキュアの映画ってどれが好き?

鏡の国のミラクル大冒険 

16/08/16(火)20:52:10 No.372908947
花の都でファッションショー 

16/08/16(火)20:58:20 No.372910319
オールスターズがお祭り感あって好きだけど最近ハズレ 

16/08/16(火)21:02:39 No.372911297
>オールスターズがお祭り感あって好きだけど最近ハズレ
今年の良かったじゃん
去年のは何かの事故かと思ったけど 
 
16/08/16(火)21:12:40 No.372913644
去年の反省があって今年はちゃんとミュージカル監修まで入れて
ミュージカル映画してくれたと思えば全て無駄ではない 

16/08/16(火)21:06:14 No.372912104
ニコちゃん 

16/08/16(火)21:09:19 No.372912850
人形の国のバレリーナがかなり好き 

16/08/16(火)21:13:36 No.372913853
ドキプリの映画は尺足りない伏線回収しきれない感たっぷりで残念 

16/08/16(火)21:15:13 No.372914291
お菓子の国のハッピーバースデーもかなり好きだけど主題歌が今となっては色々最悪 

16/08/16(火)21:15:36 No.372914374
ハピネスチャージは映画だとブルー出ないからそっちはまぁまぁ評価高いと聞いた 

16/08/16(火)21:19:56 No.372915441
>ハピネスチャージは映画だとブルー出ないからそっちはまぁまぁ評価高いと聞いた
出てるぞ
出番少ないけど結構重要な役割する 

16/08/16(火)21:22:04 No.372916009
ハピネスチャージの映画はプリキュアの力でも
どうすることもできない不幸を示したのまでは凄い!と思ったけど
敵倒して解決!はしょうがないんだけどちょっと残念 
 
16/08/16(火)21:23:25 No.372916351
>敵倒して解決!はしょうがないんだけどちょっと残念
落とし所ないと悲惨なままだからね… 

16/08/16(火)21:46:32 No.372922313
バレリーナの敵は上映中に俺の頭の中でコブラが殺してくれてた 

16/08/16(火)21:22:48 No.372916198
フレッシュの映画もそこそこ好き 

16/08/16(火)21:23:01 No.372916244
ドキプリ 

16/08/16(火)21:25:51 No.372916908
あゆみちゃんいいよね
エングレも 

16/08/16(火)21:29:28 No.372917786
花の都はあの後にオールスターズでサラマンダー男爵の姿を利用して
悪い事してんじゃねぇとブチギレたの含めて良かった 

16/08/16(火)21:29:44 No.372917858
本編でも同じネタやっちゃってかなりガックリきた絵本のチグハグ 

16/08/16(火)21:31:38 No.372918387
>本編でも同じネタやっちゃってかなりガックリきた絵本のチグハグ
映画が悪いんじゃないすぎる 

16/08/16(火)21:34:09 No.372919085
チグハグってプリ映画らしかったけど印象に残るものはなかった 

16/08/16(火)21:35:56 No.372919524
>チグハグってプリ映画らしかったけど印象に残るものはなかった
「」的には凄い残ってるというか25ちゃん大人気すぎる… 

16/08/16(火)21:37:59 No.372920081
ニコちゃんに関してはなんかフォロー欲しいところだ
もっとポジティブに語りたいよ 

16/08/16(火)21:36:06 No.372919569
俺…スイートの劇場版が一番好きなんだ… 

16/08/16(火)21:37:31 No.372919970
スプラッシュスターの映画はあの空気感が良かった 

16/08/16(火)21:39:25 No.372920479
>スプラッシュスターの映画はあの空気感が良かった
喧嘩回を映画に持ってくるのいいよね… 

16/08/16(火)21:42:24 No.372921237
>喧嘩回を映画に持ってくるのいいよね…
そして元に戻った世界であのEDがまたいいんだ… 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - プリキュアの映画ってどれが好き?
 

  スポンサードリンク