貴方の選ぶ『プリキュア映画』 トップ3はなに?
購入組にも大好評のキュアモフルン



17/03/08(水)00:00:57 No.413261395 del
キュアモフルンが衝撃的レベルで面白かった
17/03/08(水)00:03:19 No.413261848
ハピネスチャージの映画好き
期待しないで観に行ったら泣いた 
 
17/03/08(水)00:04:24 No.413262055
魔法つかい、ハピネスチャージ、ドキドキ
時点でハートキャッチ 
 
17/03/08(水)00:05:49 No.413262331
>魔法つかい、ハピネスチャージ、ドキドキ
全く同じでドキドキした 
 
17/03/08(水)00:08:34 No.413262848
ドキドキの映画いいよね…
謎のクラリネットはよくわからないけど 

17/03/08(水)00:19:41 No.413265060
>謎のクラリネットはよくわからないけど
諦めて捨て台詞吐くの早過ぎる… 

17/03/08(水)00:08:42 No.413262884
キュアモフルン
お菓子の国
DX3
のぞみさんが好きです 
 
17/03/08(水)00:09:50 No.413263109
鏡の国、マナ結婚、NS3 
 
17/03/08(水)00:13:42 No.413263876
意外とマナ結婚人気あったんだな…
例のマンガだけだと思ってた 
 
17/03/08(水)00:13:54 No.413263924
先週は特装版めっちゃ売り切れてたけどもう大丈夫なのかな 
 
17/03/08(水)00:15:08 No.413264165
マナ結婚は特に出来がいいと思う
六花ちゃんのソロ技がなかったのだけが心残りだけど…
 
17/03/08(水)00:18:43 No.413264844
どれも水準以上だけどね
モフルン、バレリーナ、結婚は
スタッフも変なテンションで作ったんじゃないかってレベル 
 
17/03/08(水)00:20:25 No.413265208
マナ結婚はもっと尺があればよかった
伏線は色々張って面白くなる要素満載なのに回収されない
ライトがパワーアップじゃないのも個人的に減点対象だ 
 
17/03/08(水)00:20:39 No.413265253
フレッシュSSDX2 
 
17/03/08(水)00:21:06 No.413265352
唯一マナちゃんの心を折った相手だからなマシュマロ 
 
17/03/08(水)00:21:28 No.413265434
NS1、スマイル、ハートキャッチ 
 
17/03/08(水)00:23:25 No.413265830
ウェディングドレスが思ってたよりも重要アイテムじゃなかった
 
17/03/08(水)00:23:48 No.413265910
意外とASDX挙がらないのね… 
 
17/03/08(水)00:23:57 No.413265927
ドキドキは頑張りすぎて詰め込みすぎた感はある
スマイルもかなりいいんだけど
TV本編でスマイルちゃんが出ちゃったせいで… 

17/03/08(水)00:35:41 No.413268128
>TV本編でスマイルちゃんが出ちゃったせいで…
25ちゃんは昔住んでた街の話で
スマイルちゃんはおばあちゃんちにいたときの話なんだし
別におかしくはないでしょ
 
特に25ちゃんは忘れていたことが肝だし 
 
17/03/08(水)00:27:54 No.413266682
お菓子の国とか鏡の国とか5系列は出来良かったな
 
17/03/08(水)00:31:50 No.413267413
鏡の国
スマイル
NS3 
 
17/03/08(水)00:32:57 No.413267590
ライトの使い方が一番すきなのはフレッシュ 

 17/03/08(水)00:39:46 No.413268945
>ライトの使い方が一番すきなのはフレッシュ
キュアエンジェルの誕生条件がいい 
 
17/03/08(水)00:34:06 No.413267823
出来自体はどれも良いと思うよ特に秋のは
パンプキンは、うん、その 
 
17/03/08(水)00:35:47 No.413268151
>パンプキンは、うん、その
いやぁ、良かったと思うぞ試みも 
 
17/03/08(水)00:35:01 No.413268004
そういえばプリンセスは何故か映画関連の小説なんだっけか 

17/03/08(水)00:38:27 No.413268680
>そういえばプリンセスは何故か映画関連の小説なんだっけか
だって他作品が小説でやる内容を本編でやってるし… 

 17/03/08(水)00:36:21 No.413268257
魔法使い
ハピネスチャージ
ドキドキ 
 
17/03/08(水)00:38:29 No.413268688
パンプキン王国は親子の愛はお金じゃ替えられないっていういい話なんだけど
あの家族未開の蛮族に文明をもたらして王に祭り上げられてる感あってすごく闇が深い 
 
17/03/08(水)00:41:28 No.413269274
>あの家族未開の蛮族に文明をもたらして王に
元はカボチャを研究してる植物学者なんだっけか王様 

17/03/08(水)00:42:41 No.413269524
>あの家族未開の蛮族に文明をもたらして王に
地下で強制労働いいよね… 

17/03/08(水)00:39:59 No.413268987
プリンセスはパンプキン単品で評価するのではなく
三本立てというところをクローズアップして見るべきだと思う
短編好きよ…
 
17/03/08(水)00:40:33 No.413269095
パンプキンはその後のやつとも話が被ってる感じだったしなあ
CGのやつの方がよく動いてて面白かった 
  
17/03/08(水)00:42:57 No.413269572
>CGのやつの方がよく動いてて面白かった
相当際どいアングルがあって凄かった
今年の劇場版も凄かった 
 
17/03/08(水)00:44:47 No.413269923
個人的には前平成ライダーみたいな感じで
単品でも面白い外伝ストーリーと捉えてるけど
(時々本編絡んでくるが)みんなはどう感じてるんだろうか 
 
17/03/08(水)00:46:03 No.413270191
マナ結婚は不満点も色々あったけど
マロ死亡!からの挿入歌の流れが凄く良くてあれだけでも大満足 
 
17/03/08(水)00:46:33 No.413270287
マナちゃんの流血シーンはちょっとHだった 
 
17/03/08(水)00:46:54 No.413270347
三本立ても悪いアイディアではないと思うしネタが被ったというより
敢えて題材を統一したんだろうなとも思う
 
でもなんで10/31公開の映画を全部ハロウィンネタにした!
初日に見ないと風化するじゃん! 

17/03/08(水)00:48:41 No.413270676
>初日に見ないと風化するじゃん!
そりゃおめえ初日に見に来てねっていう
それ以降の人はしらない 
 
17/03/08(水)00:46:54 No.413270349
トップ5まであったらGOGOGOKA三本立て入るよ 
 
17/03/08(水)00:47:56 No.413270528
ドキドキとハピネスとキュアモフルンは
テレビ本編のシナリオやキャラクターに沿ったまま
スペシャル編って感じなのがすごくいい 
 
17/03/08(水)00:48:34 No.413270647
スマイル
ハピネスチャージ
魔法使い
ニコちゃんは本編軸とも両立できる派 

17/03/08(水)00:50:43 No.413271041
SS
スイート
魔法使い
SSのゆっくり変身シーンは必見だと思う 
 
17/03/08(水)00:55:23 No.413271835
>SSのゆっくり変身シーンは必見だと思う
背中合わせの非バンク変身いいよね…
 
17/03/08(水)00:54:00 No.413271593
キュアモフルンはハロウィン回辺りで
本編に組み込んでも違和感ないようになってるのがいいな…

17/03/08(水)00:54:20 No.413271654
MH2
5GOGO
ドキドキ
TVじゃできないネタだなって 
 
17/03/08(水)00:54:26 No.413271670
ニコちゃんがすげー可愛いのでスマイル 

17/03/08(水)00:55:09 No.413271791
モフルンとハピネスとハートキャッチかなぁ
と思ったけどDX1もDX3もNS2も3も鏡の国もおもちゃも好きだし悩む 
 
17/03/08(水)00:55:34 No.413271866
ハートキャッチの女児わからないだろこれ…って感じ好きよ 
 
17/03/08(水)00:57:50 No.413272226
ドキドキは尺足りてないなってすごい感じるけどそれでも好きだよ 

 

ぷりそく!コメント
元スレ:双葉ちゃん♪ - キュアモフルンが衝撃的レベルで面白かった
 

  スポンサードリンク