『ヘボット!』ってなんで人気なの?
ニチアサ前に絶賛放送中ヘボ!



無念 Name としあき 17/03/10(金)17:06:04 No.469955733 del
なんでこのアニメってとしあきに人気なの?

『ヘボット!』ってなんで人気なの?
無念 Name としあき 17/03/10(金)17:07:35 No.469955925
いや知らないよこんなの 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:08:55 No.469956096
>いや知らないよこんなの
ユニコーンの後番組なんだぞ! 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:12:17 No.469956507
としあきに人気っていうかパンツ先生に人気 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:22:08 No.469957714
早朝から飛ばしてくるから好き 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:22:15 No.469957730
へぼらへー 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:22:33 No.469957776
ダンスの心得1 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:24:12 No.469958003
いきなりエクスカイザーとかブライガーパロされたら心奪われるわい 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:27:44 No.469958485
現実世界があまりにもつらすぎて週に1回はアホなアニメ観て童心に返りたいんだよッ! 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:27:46 No.469958491
合う合わないは確実にあると思うが
ネタ密度の濃さとネタのチョイスの想定の範囲外さが好き 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:40:11 No.469960084
そりゃあとしあきの心は子供のままだからうんこやオナラで大爆笑よ 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:41:18 No.469960228
なんとなく伏線は張られてるけど
これってシリアス展開とかもやるつもりなのかしら 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:44:21 No.469960670
深夜の萌えアニメやシリアスバトルアニメが合わない人間は自然と朝夕に流れていく 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:44:43 No.469960715
適度な下品っぷりで親が子供に見せたがらないと思うんだけど販促になってるんだろうか 

無念 Name としあき 17/03/10(金)17:48:10 No.469961186
子供は親がにやける顔を見ると喜ぶので
子供向けアニメに親世代でもないと分からないネタを入れるのは正しい
ってどこかの教授か何かが言ってた 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)18:02:58 No.469963238
ゲームネタがレトロシューティングに偏ってたのが個人的には推せる 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)18:46:12 No.469970167
ツインビーネタがやたら多かった 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)18:50:37 No.469970991
タイガーはもっとロボアニメネタやって欲しい 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)18:52:33 No.469971341
陰陽大戦記やレジェンズと同じで
アニメは傑作でも玩具は売れない切ないパターンになる気がする 

無念 Name としあき 17/03/10(金)18:56:00 No.469971999
ヘボットは玩具として見た時とんでもないプレイバリューを誇るからな
男玩でできる事はだいたい入ってる 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)18:57:39 No.469972333
変形ギミックはないじゃないですかー 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)18:59:23 No.469972642
よろしくメカドックネタも腹筋に悪かった
エキセントリックシャフトは特注品だがな! 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:00:48 No.469972888
正直見ようと思った動機の4割くらいは井澤詩織ボイス 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:01:56 No.469973077
1話見たときは何じゃこりゃだったけど今は先が見たくて仕方がないよ 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:02:06 No.469973113
土星ババアの中身が表に出てきて人気を取りに来てる
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:02:34 No.469973200
マシンロボらしいな 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:04:25 No.469973531
最初は敬遠してたけど一度手を伸ばしたらズルズルと
そしてやめられなくなる…典型的な中毒コースだこれ 

無念 Name としあき 17/03/10(金)19:08:41 No.469974314
正直面白さは回によって当たり外れ激しい気がする
キチっぷりとネタの詰め込みっぷりをずっと継続しろってのも酷な話だけど 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:09:23 No.469974445
脈絡の無いギャグとパロディーと玩具の宣伝と
可愛いキャラと顔芸とシリアスを詰め込んだアニメ 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:09:58 No.469974541
没キャラをシュレッダーにかける鬼畜主人公 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:11:20 No.469974809
>没キャラをシュレッダーにかける鬼畜主人公
古井戸ちゃんだけ生き残らせるという配慮 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:15:09 No.469975483
ちょっと前までネジ頭のふんどしが10分後に敵の親玉をやってたというギャグ 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:17:28 No.469975925
パチボットを安原義人なんて大ベテランにやらせる狂気
誰が話を持ってったか知らないけどよくOKしてくれたな 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:18:01 No.469976035 del 
日曜朝からどおくまんネタを観れるのはヘボットだけ! 

『ヘボット!』ってなんで人気なの?
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:18:03 No.469976041
子供はネタを理解できなくても見た目とかで笑うからいいのだ 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:19:34 No.469976338
ミョンミョンヘボラヘ~
おかしくなりそう 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:19:43 No.469976364
没キャラ回とかいう普通はやらないだろって話をよりにもよって朝やるという…
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:19:45 No.469976370
子供ガン無視でおっさん向けネタばっかなのはどうなの?好きだけど 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:20:18 No.469976472 del 
としあきを狙い撃ちにしたかのようなネタもあったね 

『ヘボット!』ってなんで人気なの?

無念 Name としあき 17/03/10(金)19:20:47 No.469976561
スタッフが好き勝手にネタ放り込んでそうで制作現場楽しそう 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:20:56 No.469976599
意外と考察しがいのあるアニメだと思う 

 無念 Name としあき 17/03/10(金)19:23:55 No.469977171
>意外と考察しがいのあるアニメだと思う
SF部分が割と複雑っぽいのよね 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)19:59:55 No.469984589
タイムボカン24みたいにしれっとBGMも本物使ったりしてほしい 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)20:21:48 No.469989768 del 
ヘボット以外のヒロインもみんな可愛いよ 
 
『ヘボット!』ってなんで人気なの?
無念 Name としあき 17/03/10(金)20:48:46 No.469996773
ハーブ決めた内容なら人気もでる訳で 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)20:54:18 No.469998286
ユーコさん贔屓がものすごくなってきた
登場時は妖怪だったのに… 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)20:56:28 No.469998909
EDがかわいすぎた 
 
『ヘボット!』ってなんで人気なの?
無念 Name としあき 17/03/10(金)21:01:12 No.470000507 del 
ここ数話は土星ババア推しな気がする 

『ヘボット!』ってなんで人気なの?
無念 Name としあき 17/03/10(金)21:13:39 No.470003893 del 
>ここ数話は土星ババア推しな気がする
OPではラスボスっぽかったのにいざ登場したらギャグ敵キャラでガッカリして
でもやたら出番多いしモブヒロイン化したと思いきややっぱり重要キャラだったという 

『ヘボット!』ってなんで人気なの?
無念 Name としあき 17/03/10(金)21:13:40 No.470003896
いつ見てもミョンミョンヘボラヘー!はカレーメシっぽい 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)21:15:49 No.470004509
最近カスリのヒロインにあるまじき変顔がなくて寂しい 
 
無念 Name としあき 17/03/10(金)21:18:03 No.470005112
よろしくメカドックの台詞ネタまでやるなんて想定しとらんよ… 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - なんでこのアニメってとしあきに人気なの?
 

  スポンサードリンク