『魔法つかいプリキュア!』 つながるぱずるんのモフルンが好戦的すぎる
遂に気づいてしまったモフね……。

17/03/22(水)15:35:27 No.416195205
やっちまえプリキュアー!モフ
 
『魔法つかいプリキュア!』 つながるぱずるんのモフルンが好戦的すぎる

プリキュアつながるぱずるん
http://precure-app.bn-ent.net/

17/03/22(水)15:38:34 No.416195601
このぬいぐるみ、対話を諦めるのが早すぎる…… 
 
17/03/22(水)15:39:10 No.416195678
絶妙にかわいくない 
 
17/03/22(水)15:40:18 No.416195841
モフルンはそんなこと言わない 
 
17/03/22(水)15:41:16 No.416195963
お前も変身して戦えよモフルン 
 
17/03/22(水)15:48:51 No.416196945
あんまり育成してなかったから、イベントの敵が強く感じる
期間長めだから何とかなるかな 
 
17/03/22(水)15:49:04 No.416196971
一応やっとかないと問題になるのでポーズとしてやっておくみたいな感じ 
 
17/03/22(水)15:50:22 No.416197176
降伏勧告の義務は果たしたモフ
 
17/03/22(水)15:52:31 No.416197503
下っ端臭がするぬいぐるみ
 
17/03/22(水)15:54:45 No.416197858
しょぼんもふー 
 
17/03/22(水)15:55:25 No.416197966
(店の奥からのっそりと現れるプリキュア) 
 
17/03/22(水)15:55:34 No.416197985
警告はした 
 
17/03/22(水)16:08:20 No.416199736
自分をモフルンだと思いこんでるサイコ 
 
17/03/22(水)16:08:53 No.416199811
何でこのゲームのモフルンはやたらと物言いが攻撃的なんだろう…
 
17/03/22(水)16:18:14 No.416200927
敵も何度も戦わされるよりも浄化された方が幸せモフ 
 
17/03/22(水)16:23:36 No.416201559
>敵も何度も戦わされるよりも浄化された方が幸せモフ
「」の捏造じゃなくてマジである台詞だから怖い 
 
17/03/22(水)16:18:35 No.416200962
また消えたモフ! 
 
17/03/22(水)16:19:09 No.416201015
モフルンはこんなんじゃないよ? 
 
17/03/22(水)16:24:35 No.416201687
モフルンってこんなリアリストだったっけ…? 
 
17/03/22(水)16:25:03 No.416201750
絵もなんとなく不気味だ 
 
17/03/22(水)16:25:37 No.416201816
僕が考えました!モフルンは毒舌で容赦のないキャラです! 

17/03/22(水)16:28:22 No.416202158
>僕が考えました!モフルンは毒舌で容赦のないキャラです!
本編でも油断するとすぐそういうキャラになるから修正が大変だったとか 
 
17/03/22(水)16:29:42 No.416202320
>本編でも油断するとすぐそういうキャラになるから修正が大変だったとか
まぁ今までだと割とそういう妖精も多かったしな… 

17/03/22(水)16:30:40 No.416202440
つまりこれは無修正モフルン… 

17/03/22(水)16:27:36 No.416202064
プリキュアが一切返事してくれなくて
話し相手が敵しか居ない世界のモフルンは
こういう感じなのかもしれない 
 
17/03/22(水)16:32:06 No.416202616
モフルンのキャラにめっちゃ気を遣ってたのはわかる
序盤も役立たず感をできるだけ薄くしようとしてたし

17/03/22(水)16:44:33 No.416204112
ジュエルペットの世界と融合してません? 

17/03/22(水)16:50:52 No.416204814
プリキュアより先にモフルンの設定があったみたいだからね
絶対に失敗出来ないキャラだった 

 

ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - やっちまえプリキュアー!モフ
 

  スポンサードリンク