『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
なぎさも今はピンク扱いよ



無念 Name としあき 17/03/29(水)17:20:29 No.473914763 del
主役キュアですきなのは?
みゆき いいキャラだった

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:25:32 No.473915443
はるはるだな
不屈さが良かった 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:25:41 No.473915468
ラブ
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:27:31 No.473915732
のぞみ
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:27:50 No.473915765
坂上 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:28:32 No.473915876 del 
そりゃもう圧倒的にマナちゃん

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:29:33 No.473916041
ラブ一択 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:30:02 No.473916108 del 
みんなちがって
みんないい 
 
『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:35:16 No.473916830 del 
はるはる好き 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:36:22 No.473916991 del 
かわいくて優しい 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:38:55 No.473917377
のぞみ
リーダーの器 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:40:34 No.473917605
なぎさ
靴下 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:40:44 No.473917623 del 
のぞみリーダーかな
そんなことない! ですべてをひっくり返す女 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:42:51 No.473917925 del 
他の追随を許さない美形っぷり 

19454370513780
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:43:27 No.473918013
いちかがずっとこのペースだとすごく好きになれそう 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:44:44 No.473918202
初代はなぎほの両方主人公だよね?
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:10:42 No.473922065
>初代はなぎほの両方主人公だよね?
視点主人公としての役割は完全になぎさ側にあると思う 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:47:15 No.473918592
リーマンショックのときはのぞみリーダーにすげえ元気づけられたよ 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:48:46 No.473918806 del 
こんな顔してガチ恋愛してくれる主役プリキュアなんてもう出てこないだろうなぁ 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:49:23 No.473918895
マナちゃんとなぎさだな
理由は真逆だが 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:49:45 No.473918940 del 
めぐみちゃんかな 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:52:31 No.473919412 del 
失恋でのガチ泣きだがこの子の卓越した戦闘スキルと妙に牝っぽいとこのギャップが好き 
 
『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:55:08 No.473919819
一回成田先生の好きにやらせたプリキュアとか見たいなぁ
OVAとか小説じゃないと無理か 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:55:15 No.473919836 del 
>のぞみリーダーかな
勉強ダメスポーツダメなのにプリキュアの天才というところが好き

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:56:35 No.473920043 del 
最弱だけど最後には最強になったプリキュア 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:57:09 No.473920145
プリキュアのリーダーはスペック表にかかれない
メンタルの強さが最大の魅力だからな 

無念 Name としあき 17/03/29(水)17:58:33 No.473920351 del 
ラブさん 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:59:00 No.473920420 del 
49話のJDモードで好きになりました 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)17:59:02 No.473920424 del 
のぞみのどん底をしってる設定も好き
これ共感できるからもっと好きになる 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:03:15 No.473920999 del 
スポーツも勉強もダメな芋虫はプリキュアの天才でした 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:03:54 No.473921087
>スポーツも勉強もダメな芋虫はプリキュアの天才でした
だから蝶なんだよね・・・すげえプリキュアだ 

無念 Name としあき 17/03/29(水)18:04:04 No.473921116
美形度だとミラクルも相当なもんだと思う
みらいのときは目もやさしそうなのに 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:07:49 No.473921641
プリキュア全員集まっても
なぎさや他のピンクを差し置いてものぞみがリーダー以外ありえないと思う 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:11:02 No.473922112
そもそもなぎさはあまりリーダー向いてない気がする
キャプテンやってるのも脇に志穂がいるからだろう 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:11:54 No.473922229 del 
序盤から飛ばしまくってるいちかちゃんが好き
初恋の相手が女性とかもうそれだけでお腹いっぱいになりそう 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:13:39 No.473922489
なぎさはカリスマはものすごくあるけど
リーダーっていうよりは
ドラゴンボールでいう悟空みたいな感じに頼られてる感じはする
きてくれれば絶対なんとかなるみたいな 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:15:33 No.473922731
元々のぞみ推しだったけどNS3でいち早く夢の世界に気付くとこでゾクゾクした
流石はドリームというかね
中盤は完全に主人公だった 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:18:08 No.473923146 del 
ハッピーが一番さ 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)21:14:42 No.473959942
>ハッピーが一番さ
セイカノートCMのまるっこいハッピーかわいいよね 

無念 Name としあき 17/03/29(水)18:18:15 No.473923161
なぎさが部長になったときも本人は結構イヤイヤだったもんな 

無念 Name としあき 17/03/29(水)18:21:42 No.473923674
5のぞみは好きだけど5gogoのぞみはアホの子成分多すぎてキツい
その分ドリームに変身した時のギャップがいいんだろうけどね 

無念 Name としあき 17/03/29(水)18:23:03 No.473923871
響とみゆきかな… 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:27:59 No.473924659 del 
特に間違ってないのが困る 
 
『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:37:15 No.473926275 del 
このバトンタッチは今後も続けて欲しいね 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:38:59 No.473926542
>このバトンタッチは今後も続けて欲しいね
戦隊みたいで好き 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)18:42:49 No.473927166
のぞみさんとマナちゃんはカリスマ性がヤバすぎる 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)19:23:26 No.473934397 del 
みらい 
 
『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
 無念 Name としあき 17/03/29(水)20:16:54 No.473945467
恋愛話に一切興味がないのが響 
 
無念 Name としあき 17/03/29(水)20:49:30 No.473953281 del 
ラブが好きだな 

『プリキュア』のピンクで好きなキャラはだれ?
無念 Name としあき 17/03/29(水)21:08:17 No.473958234
ラブ好き
かっこいいし男前だがかわいい 



ぷりそく!コメント

元スレ:双葉ちゃん♪ - 主役キュアですきなのは?
 

  スポンサードリンク