ブログについて

    ぷりそく!閉鎖について

    はてぶ、ツイートして頂けると励みになりますヽ(*゚∀゚*)ノ
    一身上の都合により、当サイトは閉鎖することとなりました。

    理由は複合的で一言では言えませんが病気等ではないのでそこは安心して下さい。

    本当に名残惜しいですが、なんとか次の道を探したいと思います。

    今までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

    ぷりそく!過去記事削除について

    はてぶ、ツイートして頂けると励みになりますヽ(*゚∀゚*)ノ
    いつも応援ありがとうございます。

    現在当サイトはサイト運営上で問題を抱えており、
    本気で閉鎖も考えましたが、閉鎖の方向も見据えつつ、
    当面しばらくは何とか続けようかとも考えています。

    そこでサイト運営を続ける上で問題のある記事と画像を、
    完全に削除しようと考えた場合あまりにも過去記事の数が多く、
    チェックしきれないために断腸の思いですが、
    現在更新中で確実に問題のないと思われる、
    『キラキラ☆プリキュアアラモード』と『YES!プリキュア5』の感想記事を残し、
    他を全て削除することとなりました。

    全てのプリキュアシリーズの感想記事が読めるサイトを目指して、
    長年運営してきたので本当に残念ですが、
    自らの不徳が原因でもあり、仕方ないことでもあるとも思います。

    このような状況ですが、もしよろしければ今後もお付き合い頂ければ幸いです。

    ブログについて

    はてぶ、ツイートして頂けると励みになりますヽ(*゚∀゚*)ノ
    ブログ名:ぷりそく!

    主に漫画やアニメ、ゲーム等のオタク系情報のサイトです。
    管理人が面白そうだと思ったネタは記事にしていこうと思います。

    用件などある方はメールフォームにてご連絡下さい。

    リンク・RSSフリーです。 

    サイトURL http://purisoku.com/
    サイトRSS http://purisoku.com/index.rdf

    当ブログで掲載している画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
    当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。
    何か問題がございましたら、お手数ですが、メールにてご連絡下さい。
    確認後、速やかに対応させていただきます。
    リンク先の閲覧・コメントの書き込みによるトラブル等に当ブログは一切の責任の負いません。
    すべて自己責任でお願いします。




       スポンサードリンク




    ■ プリキュア公式サイト











    ■ 最新コメント
    ■ プロフィール
     
    ■ 新作アニメ放送予定
       スポンサードリンク